獲得枚数TOP10

前回は倍率TOP10を発表してみましたが、今回は過去の獲得枚数TOP10を発表していきたいと思います。 前回とは違って機種にかなり偏りがあるので、見応えがないかもしれません。 それでは発表していきたいと思います。 第10位 【KABUKI】192,000枚2年前の夏、HOT ROC…

倍率TOP10

今回は番外編として自分が過去に出した当選の中から倍率が高い当選を10枚紹介していきたいと思います。 膨大なデータから集計するのは正直言って骨の折れる作業でした。 しかし自分は普段、倍率にあまり目を向けないので集計結果を見て「ほぉ倍率だとこの当選が…

最近のまとめ

お久しぶりです。 生きてます。ここ数ヶ月のセッション内容とこれからの活動について話していきたいと思います。 まずは過去のセッション内容をまとめて掲載。 1/14来店ポイント加算後に350pとキリがよかったのでアドアーズスロットに投資。 最後はまさかの×2500…

1/11セッション内容

AD蕨。歌舞伎を2グループのみ選択の64BETでプレイしていた所、フリーゲームで6000枚ちょいの当選がありそこから叩いて一発目でディーラー番傘に対してプレイヤーWILDを引く8倍BMPで49000枚程になり、一瞬collectしようか迷ったのですがリミットダブルを狙いハー…

1/3、1/6セッション内容

自宅の片付け、洗車を済まして夕方からAD蕨へ。TTPBは3万枚投資して万枚ハーフ爆死が数回あっただけで、特筆すべき当選は無し。 追加投資はせず移動しました。移動先のFSは投資2万枚程で振り切り。 12800枚をsaveしてます。 少しプレイして4万枚で預けました。 FS移…

1/2セッション内容

AD蕨にて2018年初のメダル。珍しくTTPBが空いてなかったのでFSへ。 1万枚一気に投入し、何事もなく全呑まれする間際で弱気のハーフ振り切り。 シグマ台方式なので本来であればハーフ挟んではいけない枚数(いけないことはないですが) 少しプレイして手堅く5万枚で…

12/31セッション内容

AD蕨。2017年最後のメダルは開店時間から来店。 いつものTTPBは3万枚の投資でハーフ絡めて振り切り。 毎回毎回あっさり振り切らせてくれるのは本当に有り難い。 しかし、いつも通り呑まれ出して5万枚で預け。 歌舞伎は5万枚程の投資で安いフリーゲームから叩いて振…

12/28セッション内容

AD蕨。いつも通り来店一発目はTTPB。 投資上限である5万枚目でそれまでダメダメだったダブルダウンが漸く通るようになり、リミット狙いで万枚ハーフ爆死が何度かあり一時6万クレジットへ到達するも、そこから順調に呑まれている道中で入ったフリーゲームで5倍で…

12/26、27セッション内容

AD蕨。 ネタがあまり確保出来なかったので2日間分をまとめて更新。12/26来店直後に必ずぶん回していたTTPBが投資上限である5万枚を投資するも初めて不発。 逆に今まであっさり結果が出ていたので、これくらい当然ではあると思います。BSZは投資5000枚程でこの一撃…

12/24セッション内容

AD蕨。いつも通り来店一発目はTTPB。 投資2万枚で早々に振り切りと出だしは良し。 何度も言いますが来るのが早い。 出だしは良かったのですが一瞬で全て呑まれて3万枚の追加投資で15万オーバーの当選が。 フリーゲームから叩いてリミット限界の42000枚までハーフ…

12/23セッション内容

AD蕨。前回の記事で記述した通り来店一発目にTTPBをプレイ。 2万枚投資した所で、万枚ハーフでの振り切り(7万枚オーバー)がありましたが写真は無し。 そこから少しして入ったフリーゲームで、かなりやり込んだTTPFでは経験出来なかった全回転演出発生に興奮しまし…

12/22セッション内容

AD蕨。この日からTTPBを最大投資枚数5万枚上限で来店する度に来店一発目にプレイすることに(運試し的な!?) ゲーム性としては全く好きではないのですがGメダルを横のユニットから投入では無く、Rメダルの様に上からドカ入れできるという理由のみでプレイするこ…

12/21セッション内容

AD蕨。来店10分でBTSGでフリーゲームからのリミットダブル成功。 JP登録の為、店員を呼んだのですが「早すぎますよ」と苦笑しておりました。 あまりにもあっさり出たので流石に即ヤメしようかと一瞬悩んだのですが、気付いたらリピートボタン押してました。 その結…

12/19セッション内容

AD蕨。青マルチ2台が埋まっていた為、久しぶりにWTJを打とうとそちらに目をやると、そちらも別の方が着席済みだったのですぐ横のFS(ファンタジアステーション)をプレイする事に。2万枚程投資した辺りで珍しい当選が...フリーゲーム中にDOUBLEJo含むロイヤルがあ…

12/18セッション内容

AD蕨。来店すると、たまたま来店していた友人のWK氏がジョーカーアタックを打っていたので自分は隣のジョーカーパニックをプレイ。 彼の方は好調で何度か振り切っていたものの自分は1万枚投資して不発。 彼が15000枚預けてJTに移動したので自分も後を追う形で隣…

12/17セッション内容

昼前からAD蕨。 前回不調だったアルティメイトが絶好調で来店早々レアな当選が。 早すぎるけどセカンドライン。 しかも純正。 早いし、Jo無しだし個人的にはモヤっとする当選ですがレアな当選という点では文句なし。 この後もダブルダウンがバンバン通り、クレジッ…

12/14セッション内容

AD蕨。来店一発目に青マルチ(アルティメイト)をプレイするのが習慣になりつつある。 その前はWTJでしたね。 今はWTJよりもアルティメイトの方がお熱な感じです。この日は目標であった4Joを出した青マルチは触らずに隣の青マルチへ。 もちろんアルティメイトを選択…

12/8、12/9セッション内容

AD蕨。 2日分のセッションをまとめて更新。 12/8やり込んでいる青マルチ(アルティメイト) 1万枚の投資で割りと長いことプレイ出来ていたのとメインでは振り切りまではいかずともJo3つがやたらと降ってきたので機嫌は悪くない様子。 かと言ってメインでの一撃が…

11/13セッション内容

AD蕨。この日も懲りずに青マルチ。 アルティメイトで4Joを出したくて、とにかく同じ台をひたすらやり込んでます。 今まで、アルティメイトはメインのヒット率の悪さ、ダブルダウンの勝てなささ等を理由にあまりプレイしてこなかったのですが、最近になって急に面白…

11/9セッション内容

お久しぶりです。 そして、明けましておめでとうございます。 サボり癖が発症してしまい、完全に放置しておりました。 膨大なネタが溜まっているので今日から毎日更新していきたいと思います。 思います... 多分...します...笑 AD蕨 WTJは調子は悪くなさそうなもの…

11/4セッション内容

AD蕨。前日1度も触らなかった紅龍からプレイ。 わずか15000枚程の投資であっさりリミット限界ダブル成功。 この終点の場面でディーラーオーブ→引き分け、ディーラーQ→引き分けと焦らされてからのディーラー最弱図柄の9に対してプレイヤー全勝ち。 勝たせる気満々…

11/3セッション内容

AD蕨。来店一発目は珍しくFSから(ファンタジアステーション) プレイ開始前にまずはGメダル投入の儀から。 とにかくメダルを高速でぶち込んではユニットが満タンになって店員を呼んで、の繰り返しを数回繰り返して漸く10万クレジット投入完了。 ワールドカップ200…

11/2セッション内容

AD蕨来店一発目はWTJ。 6000枚程投資した辺で、この日初振り切り。 この振り切りを皮切りにこれまで不調だったダブルダウンがすんなり通るようになり、すぐさま振り切り。 その後も大きな嵌まりも無く安定して遊べました。 ダブルダウンが好調なのは嬉しい限りなん…

11/1セッション内容

いつも通りAD蕨。青マルチ(アルティメイト)2台に4000枚ずつ投資するも不発だった為、早々に赤マルチへ移動。 4000枚一気に投入し、マルチプライヤーを選択。 100枚以上の当選すらほとんど無く、ダブルも不調だった為「呑ませて移動だな」なんて事を思っていたら突…

10/10セッション内容

AD蕨 なんとなく4台並んでいるMultiGames(赤、青2台ずつ)を端からプレイしていくことに。まずは青マルチからアルティメイトを選択。 6000枚程の投資でサクッとトップライン降臨。 ちなみにKの下のDOUBLEが止まったかと思ったくらい絶妙な感じで滑っていきました。…

10/1セッション内容

いつものAD蕨。 珍しく月始めに朝から来店。 来店一発目は定番化しつつあるWTJ。 4000枚程の投資でサクッと振り切り。 いつものように腰を据えて数時間格闘する気分ではなかったので1万枚で預けて終了しました。 WTJの隣に設置してあるジョーカーアタックが長い調…

8/8セッション内容

AD蕨。来店一発目に打ったWTJのダブルダウンが絶好調だったのでまとめて掲載します。 ↑ FOUR J's-K'sの5倍からハーフ絡めての1万枚チャレンジ成功。 ダブルダウンの調子が良い時はこーゆう出目でもCollectせずにガシガシ叩いていきます。 逆にダブルダウンの調子…

8/3セッション内容

AD蕨。赤か青のどちらかと言えばJDjrかマルチプライヤー(赤マルチ)をプレイしてる方が多いですが、たまには青マルチもって事でパトリオットをプレイ。2000枚程の投資でサクッと1万枚チャレンジ成功。 この振り切りの後は急激に機嫌が悪くなりあっという間にクレ…

8/1セッション内容

月始めからAD蕨へ。 毎度お馴染み紅龍を来店一発目からぶん回す。 と、その前にまずはメダル投入の儀から。 15000枚ずつ下ろして最初に5万クレジットまで一気に投入。 真っ黒に汚れた手を洗い、缶コーヒーを購入し煙草を吸いながらプレイ開始。あっという間に呑まれ…

7/29セッション内容

朝からAD蕨へ突撃。 前日6万枚程投資して見せ場が無かった歌舞伎をリベンジ。 3万枚程の投資で振り切りに成功。 650枚からの叩き上げ。 普段194BETでぶん回してる自分にしては珍しい195BET遊戯。 この日は194BET、195BET、312BET、315BETをちょいちょい繰り返してぶ…