11/4セッション内容

AD蕨。前日1度も触らなかった紅龍からプレイ。 わずか15000枚程の投資であっさりリミット限界ダブル成功。 この終点の場面でディーラーオーブ→引き分け、ディーラーQ→引き分けと焦らされてからのディーラー最弱図柄の9に対してプレイヤー全勝ち。 勝たせる気満々…

11/3セッション内容

AD蕨。来店一発目は珍しくFSから(ファンタジアステーション) プレイ開始前にまずはGメダル投入の儀から。 とにかくメダルを高速でぶち込んではユニットが満タンになって店員を呼んで、の繰り返しを数回繰り返して漸く10万クレジット投入完了。 ワールドカップ200…

11/2セッション内容

AD蕨来店一発目はWTJ。 6000枚程投資した辺で、この日初振り切り。 この振り切りを皮切りにこれまで不調だったダブルダウンがすんなり通るようになり、すぐさま振り切り。 その後も大きな嵌まりも無く安定して遊べました。 ダブルダウンが好調なのは嬉しい限りなん…

11/1セッション内容

いつも通りAD蕨。青マルチ(アルティメイト)2台に4000枚ずつ投資するも不発だった為、早々に赤マルチへ移動。 4000枚一気に投入し、マルチプライヤーを選択。 100枚以上の当選すらほとんど無く、ダブルも不調だった為「呑ませて移動だな」なんて事を思っていたら突…

10/10セッション内容

AD蕨 なんとなく4台並んでいるMultiGames(赤、青2台ずつ)を端からプレイしていくことに。まずは青マルチからアルティメイトを選択。 6000枚程の投資でサクッとトップライン降臨。 ちなみにKの下のDOUBLEが止まったかと思ったくらい絶妙な感じで滑っていきました。…

10/1セッション内容

いつものAD蕨。 珍しく月始めに朝から来店。 来店一発目は定番化しつつあるWTJ。 4000枚程の投資でサクッと振り切り。 いつものように腰を据えて数時間格闘する気分ではなかったので1万枚で預けて終了しました。 WTJの隣に設置してあるジョーカーアタックが長い調…

8/8セッション内容

AD蕨。来店一発目に打ったWTJのダブルダウンが絶好調だったのでまとめて掲載します。 ↑ FOUR J's-K'sの5倍からハーフ絡めての1万枚チャレンジ成功。 ダブルダウンの調子が良い時はこーゆう出目でもCollectせずにガシガシ叩いていきます。 逆にダブルダウンの調子…

8/3セッション内容

AD蕨。赤か青のどちらかと言えばJDjrかマルチプライヤー(赤マルチ)をプレイしてる方が多いですが、たまには青マルチもって事でパトリオットをプレイ。2000枚程の投資でサクッと1万枚チャレンジ成功。 この振り切りの後は急激に機嫌が悪くなりあっという間にクレ…

8/1セッション内容

月始めからAD蕨へ。 毎度お馴染み紅龍を来店一発目からぶん回す。 と、その前にまずはメダル投入の儀から。 15000枚ずつ下ろして最初に5万クレジットまで一気に投入。 真っ黒に汚れた手を洗い、缶コーヒーを購入し煙草を吸いながらプレイ開始。あっという間に呑まれ…

7/29セッション内容

朝からAD蕨へ突撃。 前日6万枚程投資して見せ場が無かった歌舞伎をリベンジ。 3万枚程の投資で振り切りに成功。 650枚からの叩き上げ。 普段194BETでぶん回してる自分にしては珍しい195BET遊戯。 この日は194BET、195BET、312BET、315BETをちょいちょい繰り返してぶ…

7/25セッション内容

久しぶりに回してみたアルティメイト(青マルチ)の調子が良かったようで5000枚程の投資で長いこと遊ばせてくれました。 メインゲームでのヒット率の悪さ、ダブルダウンのブランク地獄などの理由で普段はあまり回さないのですが、この日は何となく気が向いたので…

6/11、6/12セッション内容

またも間が空いてしまいました。 申し訳ない。 これだけ更新を怠っていても毎日150以上のアクセス数があるから驚き。 7日月曜〜今日に至っては毎日300近いアクセス数があるから逆に恐怖すら感じます笑 それだけの方々が、廃BETで暴れてるだけのしょうもないこの…

6/10セッション内容

色々と打ち散らかすも、どれもダメダメで辿り着いた歌舞伎で3万枚ほど投資した辺りで歌舞伎では久しぶりのリミットダブル達成。 終点でディーラー最低図柄の9に対してプレイヤー全勝ちは旨味。 勝たせる気満々でありがたいです。この当たりのすぐ後に16000→32000…

6/9セッション内容

来店一発目にぶん回した紅龍の機嫌がよろしかった様で5000枚の投資でそれなりに遊ばせてくれました。 早すぎる上位シンボルSBで振り切り。 来るのが早すぎて嬉しくも何ともない当たり。 更に上記の振り切りのすぐ後には安いフリーゲームから叩いて振り切りも。 …

6/8セッション内容

友人のWK氏が雨特パック(14000円/10000枚)購入するとの事で自分も蕨へ。 彼は仕事の都合で21時頃来店予定だったのですが自分は一足先に18時頃から来店。 来店すれば必ず打つようになってきたWTJのダブルダウンがそこそこ機嫌が良い様子。一時30000クレジットま…

5/10セッション内容

お久しぶりです。 約 1ヶ月もの間更新を怠ってしまいました。 楽しみにしていた方々には本当に申し訳ないです。 完全にサボり癖が付いてしまいました笑 ネタはあるのでこれからぼちぼち更新していけたらなと思います。それにしても1ヶ月も更新していなかったのに…

黒券イベントを振り返る【後編】

前回の続きです。 前回同様、今回も大会中に出したJPを少しだけですが抜粋して一言コメントを添えて振り返りたいと思います。まずは開催4回目にして初優勝を飾った第4回大会2016年10月、11月から。 【お馴染み紅龍で194BETでのリミットダブル】 【10倍BMPに「K」…

黒券イベントを振り返る【前編】

2016年4月~2017年3月まで行われたアドアーズ50周年記念企画ブラックカードイベントを前編、後編に分けて振り返りたいと思います。 【ブラックカードイベントとは】2016年4月~2017年3月までの期間中に一撃10万枚以上の当たりを出すと貰えるブラックカード(通…

4/2セッション内容

この当たり、何かおかしな点がないでしょうか。 この当たりを見ておかしな点にすぐさま気付いた方は、もう立派なメダラーですね。本当は18624枚の当たりなんですよ。 そうです。DOUBLEJo2枚の場合は4倍になるはずが2倍になってしまってるのです。 SB枠の下にもちゃ…

4/1セッション内容

アドアーズ50周年イベントのブラックカードイベント最終期(2月、3月分)で1位だったので報酬の10万枚を貰いにAD蕨へ。 理想は報酬分のみでの遊戯。 BTSG、BTS、ヘヴンリーポーカー、Twin Jewels、歌舞伎を194BETで10000枚~20000枚投資するも全て不発。 早くも「報酬…

3/11セッション内容

2日連続でノリに乗っているWK氏と連れ打ち。前日にヘヴンリーポーカーで暴れた彼はすっかり虜となってしまったようで来店早々ぶん回してました。 自分は彼の隣でBTSGをぶん回してましたが5万枚入れるも不発。 大したネタではないものの、写真が無いよりかはマシ…

3/10セッション内容

まず最初に友人のWK氏のJP紹介から。3/3BSZをメインに連れ打ちをしたのですが120→240のダブルダウン時にjojoR7(5倍)で6万オーバーの当たりを出していました。 1万円分のメダルを購入して、この凄まじい当たりを出すから凄い。 隣で見ててトンネル抽選5倍の時は流…

2/20、22セッション内容

特筆すべき当たりが少なかったのでまとめて更新。2/20ヘヴンリーポーカーが1000枚程の投資でフリーゲームからのダブルダウンで振り切って93000枚の当たりがあったんですが写真を撮ってない罠。 ブログをやってる者として情けない限りです。 すみません。 あっさ…

2/19セッション内容

16日に紅龍に30万枚呑まれ、残高は更に減少。 500BET遊戯とはいえ15日、16日の2日間で75万枚も呑まれると流石に滅入りますね。 紅龍に関しては自分で果てしなく呑まれて、自分できっちり回収してるなぁとつくづく思いますわ。 2/20開始数ゲームでサクッと並んでく…

2/14、15セッション内容

ネタが溜まっているにも関わらず少し間が空いてしまいました。 すみません。 特筆すべき当たりが少なかったので2日分まとめて更新。 2/14お馴染み紅龍からダブルダウン1発目で早すぎるオーブ揃いのSBで振り切り。 この当たりを出すまでに投資15万枚。 半分返って…

2/13セッション内容

機嫌が良かったのかプレイ開始から5分も経たずにフリーゲームからのダブルダウンで振り切りの紅龍からスタート。 去年はひたすらリミットダブル狙っていたんですが、今年はそこまでリミットダブルに執着せずストレートに叩ききる事が多いです。リミットダブル達…

2/12セッション内容

前回同様、何をやってもダメダメで全く見せ場が作れない最悪な展開。 前回はマイナス35万枚で辿り着いたTwin Jewelsが奇跡を起こしてくれて最後の最後でプラス45万枚に転じて逆転勝利を納めましたが、今回は前回と同レベルの奇跡、いや、それ以上の奇跡が起きない…

2/11セッション内容

何をやっても全く見せ場が作れない最悪の展開。 とてつもないスピードで預けが減っていくだけ。 昼間から打ち散らかして気付けばマイナス35万枚と大火傷。身も心もズタボロの状態でぶん回したTwin Jewelsで奇跡が起きました。最初に言っておくと実は別の方が数十…

2/9セッション内容

紅龍の機嫌が良かった様で1万枚程の投資でフリーゲームから叩いてリミットダブル達成。 今年2本目のリミットダブル達成。 10万枚オーバーの当たりは多々引いてるんですがクロン台でのリミットダブルはそう簡単に達成できるもんではありません。 まぁ10万枚オー…

2/8セッション内容

来店一発にぶん回したHSRWでの一撃で開幕。 予告フラッシュありで端2枚がJoだったので「負け揃いだろうな」と全く期待してなかったんですが真ん中がまさかの「13」で吃驚しました。 この枚数のダブルでさえ上位シンボルでのSBは数十万枚に化けるから夢がありま…