7/22セッション内容

前日、久しぶりにトップラインが出たJDjrから今度は終点でJo引き。 完璧なタイミング。 少しプレイして15000枚で預け。 ホーリーグレイル、HSWRをプレイするが不発。 CBDの調子は良かったようで僅か5000枚程の投資でハーフ連打で振り切り。 このタイミングでのボー…

7/20、21セッション内容

7/20この日の見せ場はボンスピの1枚のみ。 この後は何事もなく全呑まれ。 ハイパーモードの恩恵で一瞬で呑まれました。 そしてこの日はなんとK店長に遭遇。 AD蕨に用があったらしく来店したのだとか。 K店長が異動する際に挨拶が出来なかった事が心残りだったので…

7/15、19セッション内容

またまた放置気味でした。 すみません。 仕事が多忙だったのと、モチベの低下で中々更新する事ができませんでした。自分の中では「今更、更新してもなぁ」と思っていたのですが、Twitterで初のアンケート機能を使い「今まで通り更新してほしい」「まとめて更新して…

7/14セッション内容

BSZからは9984道中で予想外のSB成立で万枚獲得。 何が降ってくるかは、あらかじめ分かってしまうのが盛り上がりに欠ける要因。 クロンは全く分からないのですがシグマ台はどの機種も大体分かってしまいますからねぇ。この後も調子が良かったのかクレジットはモリ…

7/12、13セッション内容

7/12この日、初の振り切りは歌舞伎。 以前は2グループ選択の194BETが主流でしたが最近は1グループのみ選択で125BETか250BET遊戯する傾向があります。この当選の後、250BETに引き上げてあっという間に全て呑まれて終了。 この日からあれだけやり込んでいたTTPBがア…

7/10セッション内容

来店一発目でまたもFSであっさり振り切り。 この枚数ばかりなんだよなぁ。 少しプレイして8万枚で預けて、後はシグマ台各種でまったり。 FSの写真だけだと寂しいのでBSZから1枚パシャリ。 普段はこのぐらいじゃもう写真撮らなくなっちゃったなぁ。 BSJDからは一度…

7/8セッション内容

久しぶりにプレイしたボンバースピンが5000枚使わないくらいで見せ場を作ってくれました。 後1回叩けば振り切りですが、5000枚未満の投資だったので手堅くCollect。 追わずに少しプレイして8万枚で預けて、最近調子の良いFSへ。 ふむ、やはり調子が良い。 最初に1万…

7/6、7/7セッション内容

7/6いつも通りAD蕨。 懲りずにTTPBをぶん回し続けていたので(ちなみに見せ場は一切無し)この日はネタ不足。 唯一の見せ場は最後にダメ元でプレイしたFSが1万枚程の投資で振り切れたのみ(ダブルダウン5万枚上限) 即ヤメして退店するも最早、焼け石に水状態。 収支…

7/5セッション内容

来店早々TTPBに25万枚投資するも不発と最悪な出だし。 歌舞伎は調子が良かったようで15000枚程の投資で振り切り。 その後は鼓2個が2回転予告からのこんな出目でフリーゲーム突入。 案の定、中身はスカスカで大して伸びず。 それを叩いて少し早い4倍BMPで10万オー…

7/1セッション内容

2ヶ月も前のセッション内容で申し訳ありません。 8月は多忙で中々更新する時間が作れなかったので、こんなにも遅れてしまいました。 今月は鬼更新する予定なので宜しくお願いします。 夜勤明けで来店したAD蕨はTTPBの振り切りから開幕。 5万枚投資して振り切りに…

6/30セッション内容

この日は休日だったが毎年恒例の会社のBBQが17時からあったので蕨に行くつもりは無かったのですが、何故か朝からメダルモチベが非常に高く、我慢出来ず開店凸。 時間が限られた中でのセッションは好きではないのですが、こうもモチベが高くては仕方ない。 前半は…

6/24、27、29セッション内容

ネタが乏しかったので3回分のセッションをまとめて執筆。6/24TTPBでは久しぶりの振り切り。 この枚数と同じぐらい投資しているので即ヤメするのが正しい判断だと思うのですが「出ても追う」のが自分のプレイスタイルなので、もちろん続行。 そして案の定何事もな…

6/23セッション内容

休日の為、朝からAD蕨。 プレイする台全てが不発の絶不調日和。 そんな中辿り着いた紅龍に8万枚一気に投入。 本当は10万枚一気に投入しようと思ったのですが、ここまで投入したのにも関わらず心が折れました。 500BETでぶん回して一瞬で呑まれたら虚しくなりそうな…

6/17セッション内容

AD蕨。紅龍に75000枚を一気に投入の儀からスタート。 詰まる事もあまり無く、Gメダル投入自体も苦ではないのですが、大体15000枚投入した段階でユニットが満タンになり、Gメダル抜きをしてもらわないといけないのが面倒なのと、何より手の汚れが半端じゃないのが一…

6/16セッション内容

AD蕨。いつものように来店一発目のアルチから。 この当選が出るまでに15000枚投資しているので、入れた分が返ってきた感じですね。 少し呑まれた所でアルチらしさもあり、「違うんだよなぁ」と、もどかしさも感じる出目で振り切り。 右上のJo滑って来てよ...と誰も…

6/10セッション内容

AD蕨 2月に破産して以来、久しぶりにまとまった預けが作れて、なおかつ精神的余裕もあり、モチベーションも高く絶好なメダル日和。前半戦はシグマ機をうろちょろうろちょろ。 特筆すべき当選は無いものの、大きな残高推移も無し。連日絶好調の歌舞伎をプレイしてみ…

6/9セッション内容

AD蕨。 この日は休日だった為、11時過ぎから来店。 いつも通り一発目は青マルチ1番台をプレイするも1万枚投資して不発。 その後、BSZ、ワイロガーデン、BSA、ジョーカートリプルなどカニ歩きするも全て不発。そんな中プレイしたFSが絶好調で投資1万枚程で振り切り2連…

6/8セッション内容

AD蕨。 破産中なのでもちろん現金投資。 いつも通り一台目は青マルチ1番台。 8000枚の投資で特筆すべき当選はこの1枚のみ。 左のR7も落ちてきてよかったのよ。 この後は、これといった展開も無く手堅く1万枚をGメダルで貰い、隣の青マルチ2番台へ。 こちらは投資4000…

5月のセッション内容

絶賛破産中につき現在、AD蕨への来店頻度激減中。 単価変更に伴い、前のように高額なお布施も自粛しております。 月に最低1回は来店していますが、預けが出来ない限りはそれ以上の来店、お布施はないでしょう。蕨では過去に2回か3回100万枚以上の預けを作る事ができ…

獲得枚数TOP10

前回は倍率TOP10を発表してみましたが、今回は過去の獲得枚数TOP10を発表していきたいと思います。 前回とは違って機種にかなり偏りがあるので、見応えがないかもしれません。 それでは発表していきたいと思います。 第10位 【KABUKI】192,000枚2年前の夏、HOT ROC…

倍率TOP10

今回は番外編として自分が過去に出した当選の中から倍率が高い当選を10枚紹介していきたいと思います。 膨大なデータから集計するのは正直言って骨の折れる作業でした。 しかし自分は普段、倍率にあまり目を向けないので集計結果を見て「ほぉ倍率だとこの当選が…

最近のまとめ

お久しぶりです。 生きてます。ここ数ヶ月のセッション内容とこれからの活動について話していきたいと思います。 まずは過去のセッション内容をまとめて掲載。 1/14来店ポイント加算後に350pとキリがよかったのでアドアーズスロットに投資。 最後はまさかの×2500…

1/11セッション内容

AD蕨。歌舞伎を2グループのみ選択の64BETでプレイしていた所、フリーゲームで6000枚ちょいの当選がありそこから叩いて一発目でディーラー番傘に対してプレイヤーWILDを引く8倍BMPで49000枚程になり、一瞬collectしようか迷ったのですがリミットダブルを狙いハー…

1/3、1/6セッション内容

自宅の片付け、洗車を済まして夕方からAD蕨へ。TTPBは3万枚投資して万枚ハーフ爆死が数回あっただけで、特筆すべき当選は無し。 追加投資はせず移動しました。移動先のFSは投資2万枚程で振り切り。 12800枚をsaveしてます。 少しプレイして4万枚で預けました。 FS移…

1/2セッション内容

AD蕨にて2018年初のメダル。珍しくTTPBが空いてなかったのでFSへ。 1万枚一気に投入し、何事もなく全呑まれする間際で弱気のハーフ振り切り。 シグマ台方式なので本来であればハーフ挟んではいけない枚数(いけないことはないですが) 少しプレイして手堅く5万枚で…

12/31セッション内容

AD蕨。2017年最後のメダルは開店時間から来店。 いつものTTPBは3万枚の投資でハーフ絡めて振り切り。 毎回毎回あっさり振り切らせてくれるのは本当に有り難い。 しかし、いつも通り呑まれ出して5万枚で預け。 歌舞伎は5万枚程の投資で安いフリーゲームから叩いて振…

12/28セッション内容

AD蕨。いつも通り来店一発目はTTPB。 投資上限である5万枚目でそれまでダメダメだったダブルダウンが漸く通るようになり、リミット狙いで万枚ハーフ爆死が何度かあり一時6万クレジットへ到達するも、そこから順調に呑まれている道中で入ったフリーゲームで5倍で…

12/26、27セッション内容

AD蕨。 ネタがあまり確保出来なかったので2日間分をまとめて更新。12/26来店直後に必ずぶん回していたTTPBが投資上限である5万枚を投資するも初めて不発。 逆に今まであっさり結果が出ていたので、これくらい当然ではあると思います。BSZは投資5000枚程でこの一撃…

12/24セッション内容

AD蕨。いつも通り来店一発目はTTPB。 投資2万枚で早々に振り切りと出だしは良し。 何度も言いますが来るのが早い。 出だしは良かったのですが一瞬で全て呑まれて3万枚の追加投資で15万オーバーの当選が。 フリーゲームから叩いてリミット限界の42000枚までハーフ…

12/23セッション内容

AD蕨。前回の記事で記述した通り来店一発目にTTPBをプレイ。 2万枚投資した所で、万枚ハーフでの振り切り(7万枚オーバー)がありましたが写真は無し。 そこから少しして入ったフリーゲームで、かなりやり込んだTTPFでは経験出来なかった全回転演出発生に興奮しまし…