6/11、6/12セッション内容

またも間が空いてしまいました。 申し訳ない。 これだけ更新を怠っていても毎日150以上のアクセス数があるから驚き。 7日月曜〜今日に至っては毎日300近いアクセス数があるから逆に恐怖すら感じます笑 それだけの方々が、廃BETで暴れてるだけのしょうもないこの…

6/10セッション内容

色々と打ち散らかすも、どれもダメダメで辿り着いた歌舞伎で3万枚ほど投資した辺りで歌舞伎では久しぶりのリミットダブル達成。 終点でディーラー最低図柄の9に対してプレイヤー全勝ちは旨味。 勝たせる気満々でありがたいです。この当たりのすぐ後に16000→32000…

6/9セッション内容

来店一発目にぶん回した紅龍の機嫌がよろしかった様で5000枚の投資でそれなりに遊ばせてくれました。 早すぎる上位シンボルSBで振り切り。 来るのが早すぎて嬉しくも何ともない当たり。 更に上記の振り切りのすぐ後には安いフリーゲームから叩いて振り切りも。 …

6/8セッション内容

友人のWK氏が雨特パック(14000円/10000枚)購入するとの事で自分も蕨へ。 彼は仕事の都合で21時頃来店予定だったのですが自分は一足先に18時頃から来店。 来店すれば必ず打つようになってきたWTJのダブルダウンがそこそこ機嫌が良い様子。一時30000クレジットま…

5/10セッション内容

お久しぶりです。 約 1ヶ月もの間更新を怠ってしまいました。 楽しみにしていた方々には本当に申し訳ないです。 完全にサボり癖が付いてしまいました笑 ネタはあるのでこれからぼちぼち更新していけたらなと思います。それにしても1ヶ月も更新していなかったのに…

黒券イベントを振り返る【後編】

前回の続きです。 前回同様、今回も大会中に出したJPを少しだけですが抜粋して一言コメントを添えて振り返りたいと思います。まずは開催4回目にして初優勝を飾った第4回大会2016年10月、11月から。 【お馴染み紅龍で194BETでのリミットダブル】 【10倍BMPに「K」…

黒券イベントを振り返る【前編】

2016年4月~2017年3月まで行われたアドアーズ50周年記念企画ブラックカードイベントを前編、後編に分けて振り返りたいと思います。 【ブラックカードイベントとは】2016年4月~2017年3月までの期間中に一撃10万枚以上の当たりを出すと貰えるブラックカード(通…

4/2セッション内容

この当たり、何かおかしな点がないでしょうか。 この当たりを見ておかしな点にすぐさま気付いた方は、もう立派なメダラーですね。本当は18624枚の当たりなんですよ。 そうです。DOUBLEJo2枚の場合は4倍になるはずが2倍になってしまってるのです。 SB枠の下にもちゃ…

4/1セッション内容

アドアーズ50周年イベントのブラックカードイベント最終期(2月、3月分)で1位だったので報酬の10万枚を貰いにAD蕨へ。 理想は報酬分のみでの遊戯。 BTSG、BTS、ヘヴンリーポーカー、Twin Jewels、歌舞伎を194BETで10000枚~20000枚投資するも全て不発。 早くも「報酬…

3/11セッション内容

2日連続でノリに乗っているWK氏と連れ打ち。前日にヘヴンリーポーカーで暴れた彼はすっかり虜となってしまったようで来店早々ぶん回してました。 自分は彼の隣でBTSGをぶん回してましたが5万枚入れるも不発。 大したネタではないものの、写真が無いよりかはマシ…

3/10セッション内容

まず最初に友人のWK氏のJP紹介から。3/3BSZをメインに連れ打ちをしたのですが120→240のダブルダウン時にjojoR7(5倍)で6万オーバーの当たりを出していました。 1万円分のメダルを購入して、この凄まじい当たりを出すから凄い。 隣で見ててトンネル抽選5倍の時は流…

2/20、22セッション内容

特筆すべき当たりが少なかったのでまとめて更新。2/20ヘヴンリーポーカーが1000枚程の投資でフリーゲームからのダブルダウンで振り切って93000枚の当たりがあったんですが写真を撮ってない罠。 ブログをやってる者として情けない限りです。 すみません。 あっさ…

2/19セッション内容

16日に紅龍に30万枚呑まれ、残高は更に減少。 500BET遊戯とはいえ15日、16日の2日間で75万枚も呑まれると流石に滅入りますね。 紅龍に関しては自分で果てしなく呑まれて、自分できっちり回収してるなぁとつくづく思いますわ。 2/20開始数ゲームでサクッと並んでく…

2/14、15セッション内容

ネタが溜まっているにも関わらず少し間が空いてしまいました。 すみません。 特筆すべき当たりが少なかったので2日分まとめて更新。 2/14お馴染み紅龍からダブルダウン1発目で早すぎるオーブ揃いのSBで振り切り。 この当たりを出すまでに投資15万枚。 半分返って…

2/13セッション内容

機嫌が良かったのかプレイ開始から5分も経たずにフリーゲームからのダブルダウンで振り切りの紅龍からスタート。 去年はひたすらリミットダブル狙っていたんですが、今年はそこまでリミットダブルに執着せずストレートに叩ききる事が多いです。リミットダブル達…

2/12セッション内容

前回同様、何をやってもダメダメで全く見せ場が作れない最悪な展開。 前回はマイナス35万枚で辿り着いたTwin Jewelsが奇跡を起こしてくれて最後の最後でプラス45万枚に転じて逆転勝利を納めましたが、今回は前回と同レベルの奇跡、いや、それ以上の奇跡が起きない…

2/11セッション内容

何をやっても全く見せ場が作れない最悪の展開。 とてつもないスピードで預けが減っていくだけ。 昼間から打ち散らかして気付けばマイナス35万枚と大火傷。身も心もズタボロの状態でぶん回したTwin Jewelsで奇跡が起きました。最初に言っておくと実は別の方が数十…

2/9セッション内容

紅龍の機嫌が良かった様で1万枚程の投資でフリーゲームから叩いてリミットダブル達成。 今年2本目のリミットダブル達成。 10万枚オーバーの当たりは多々引いてるんですがクロン台でのリミットダブルはそう簡単に達成できるもんではありません。 まぁ10万枚オー…

2/8セッション内容

来店一発にぶん回したHSRWでの一撃で開幕。 予告フラッシュありで端2枚がJoだったので「負け揃いだろうな」と全く期待してなかったんですが真ん中がまさかの「13」で吃驚しました。 この枚数のダブルでさえ上位シンボルでのSBは数十万枚に化けるから夢がありま…

2/6、7セッション内容

あまりネタが収穫できなかったので2日分をまとめて更新。 2/6BSZが好調な様子。 長いことぶん回しているとこんな当たりが。 8のany7でメインでの振り切り。 こーゆう当たりは早止めしてていきなりくるから吃驚します。 ちなみにany8は1000倍です。 あと1つ出ていれ…

2/5セッション内容

紅龍から納得のいかないSBでの振り切りからスタート。 来るのが早い。 どうせならBMP付きでもよかった当たり。 全く喜べないSBでの振り切りでした。この当たりの後、500BETに引き上げクレジット全呑まれ間際にまたも納得のいかないSB負け揃いでの振り切り。 ちなみ…

2/4セッション内容

BSAに15000枚程の投資で振り切りからスタート。 残念な事にダブルダウン5万枚上限です。 前に10万枚上限に引き上げるよう店長に言っておいたのですが、改善されてませんでした。 ちなみにもう一台あるBSAは10万枚上限です。(先客が居たので触ってませんが)BSAは5…

2/3セッション内容

WK氏との連れ打ち。 彼が最近やり込んでいるジョーカーアタックの隣でジョーカーパニックを打つ事に。フリーゲームはJo1枚止まりでしたが、裏が絶好調でした。 投資4000枚で9984枚含めた振り切りを連発してあっという間に3万クレジット超へ。 ここから3万クレジッ…

2/2セッション内容

アドアーズオリジナル台のみの立ち回り。 大した預けはないので最大投資枚数1万枚まで。 1万枚ずつ下ろして、片っ端からぶん回してました。 3台目に回したBTSGから194枚からの叩き上げで99328枚達成。 この機種のダブルはあまりにもブランクが多すぎて最低図柄の…

2/1セッション内容

今月は過去最高の暴れっぷりです。 今月のセッション内容に関しては、どの記事も見応えがあるかと思います。 お楽しみに。 アドアーズ蕨。 黒券イベ第5回(12月~1月)で2位だったので報酬の3万枚を貰いに蕨へ来店。紅龍か歌舞伎を回して即死してもよかったんですが、…

【バイヨン編】12/22、26セッション内容

バイヨンのウェルカムキャンペーン(5万円/10万枚)を利用して行って参りました。 夏にも、この企画が行われたので来店したのですが何の見せ場も無く惨敗。 今回は個人的にはリベンジマッチになりますね。 WK氏と予定を合わせて来店。 はちさんと歌舞伎さんも遊戯し…

12/15、16、18セッション内容

特筆すべき当たりがあまりなかったので3回分のセッション内容をまとめて執筆。12/15。連日挙動の悪かった歌舞伎を懲りずにぶん回す。 3万枚程の投資で振り切り。 万枚ダブルでの「A」揃いのSBで10万枚オーバー。 3万枚ぶちこんでる時も挙動は相変わらず悪かったの…

12/13、14セッション内容

12/13。WK氏が蕨に居るとの事なので仕事終わりに合流。 彼は昼間から滞在していたらしくHSRWGを25BETで6時間回していたようです。彼はクロン台は回さないのでシグマ台メインの立ち回り。 ジョーカーアタック、パニックを並び打ち。 見せ場はこの1枚。 ロイヤルとは…

12/9、11セッション内容

この2日間も大したネタが撮れなかった為、まとめて執筆。 まずは12/9。この日は友人のWK氏と連れ打ち。 彼は最近、ジョーカーアタック、パニックにはまってるようで自分はアタックを彼はパニックを。 暫く打っていると同じタイミングで同じ枚数の振り切りが。 左のア…

12/7、8セッション内容

写真が少ないので2日分まとめて執筆。 まずは12/7から。投資2000枚程でワイロでは初のリミットダブル達成。 ちゃっかり白バラが綺麗に並んでます。 collectの選択肢は無いので考える余地もなく無論叩く。 バラが並んだ時点で後ろにいた常連さん達がざわつきだして…

12/6セッション内容

少し更新を怠ってるうちにあっという間に2月になってしまいました。 ネタは溜まる一方なので、ぼちぼち消化していかなくては。 詳しい事はまた更新しますが今月も中々の具合で暴れてます。 まずは歌舞伎から。 1万枚程の投資であっさりリミットダブル達成。 あっさ…

12/5セッション内容

色々と散財し尽くして、漸く辿り着いた紅龍でのリミットダブル振り切り。 投資は6万枚。しかし6万枚入れ続けてる間も機嫌は悪く、この振り切りを皮切りに更に機嫌が悪くなり、フリーゲームには入らない、ダブルは3000~4000越える辺りで必ず潰しにくるといった地獄…

12/4セッション内容

492BETという謎のBET数でぶん回していた紅龍から不調気味の開幕。 早すぎる「A」揃いのSBで振り切り。 この振り切りを出すまでに16万枚の投資。 この後は194BETではなく388BETに引き下げました。 リミットダブル終点にて爆死。 ここで勝てなければ意味が無いので…

12/3セッション内容

蕨に入荷されてから、かなりやり込むもほぼ全て不発に終わっていたTwin Jewelsがやっと見せ場を作ってくれました。 配当が一番低い赤ジュエルでも回数の恩恵で11万オーバーの一撃。 any8の時点で9回、回りました。 1回転1万枚ずつ増えていくので9回残ってる時点で…

12/2セッション内容

AD蕨に入荷されてから来店する度に必ず回していたフルーツショップ(MAX40)が漸く見せ場を作ってくれました。 20000~25000クレジットをいったりきたりで案外長いこと遊ばせてくれました。 最終的には15000枚で預け。 珍しく初っぱなから紅龍を500BET遊戯。 基本…

12/1セッション内容

第4回黒券イベントで1位を取ったので報酬(10万枚)を受け取りにAD蕨へ。 第1回から毎回5位以内には食い込んでいたのですが、あと一歩が届かない状況が続いてまして4回目にして念願の1位達成となりました。 イベント自体はまだ続いてますが正直「もう満足。お腹い…

11/12セッション内容

この日はWK氏との連れ打ち。 毎回毎回BSZのヒキの強さに驚かされますが今回は果たして... まずは私のネタから紹介。 紅龍からはオーブ5個でのフリーゲーム突入。 かなりの頻度でぶん回してますがオーブ5個は自身初かもしれません。 フリーゲームの内容はスッカス…

11/7セッション内容

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 今年もこのブログを通じて私が出した当たりを皆さんと共有していきたいと思います。 どうぞ、宜しくお願いします。 アドアーズ蕨。 前日、前半戦はFSJRに救われるも後半戦でtwinjewelsと紅龍にこてんぱんにやら…

11/6セッション内容

11/3にも蕨へ行ったのですが散々な1日で特筆すべき当たりは一切ありませんでした。 一応、収支だけでも。 twinjewelsマイナス12万枚。 紅龍マイナス20万枚。 歌舞伎マイナス5万枚。 その他散財マイナス11万枚。 計マイナス48万枚と大火傷しました。めちゃくちゃな遊…

11/1セッション内容

11月の一発目は紅龍の振り切りからスタート。 ハーフは挟まずストレートに叩いて振り切り。 大体のパターンはここから一気に回収されるのがオチなんですが、この日は挙動が怪しくなることも無く、自分も熱くなることも無かったので大きな勝負はしませんでした。 …

10/30、31セッション内容

10/30この日は私用があり蕨へ行くつもりは無かったんですが、割と早く片付いたので足取りは自然と蕨へ。 到着して1発目に歌舞伎をぶん回すと早々にフリーゲームでの振り切り。 鼓4つ、2倍からのスタートであれよあれよと自身初の6倍まで育ちました。 内容は大した…

10/28セッション内容

10/28この日は友人のWK氏と連れ打ち。 BSZを主に、ほぼシグマ台でしか遊ばない彼に付き合っていました。 自分のプレイスタイルの1つとして、クロン台には「出るまで投資」しますが、シグマ台には「5000枚以上は投資しない」という自分ルールがあります。しかしWK氏…

10/24、26セッション内容

久しぶりの更新となってしまいました。 すみません。 ネタが溜まりすぎてるので、できるだけこまめに消化していきたいと思います。 よろしくお願いします。 更新さぼり過ぎて2ヶ月も前の内容となってます笑 ご了承ください。 10/24珍しく紅龍と歌舞伎を回す気分に…

10/23セッション内容

前日に暴れた紅龍を来店一発目にぶん回す。 あえて25万クレジット呑ませたお陰?で5000枚程の投資でリミット限界達成。 幸先の良いスタートもこの後はこれといった展開もなく5万枚で預け(+45000枚) BSAがやたらと黄金カードが出る、しかも内容もちゃんと濃い、ダ…

10/22セッション内容

この日は、いつぞやの歌舞伎65万クレジットを彷彿させるような日になりました。 幾度となく私を破産に追い込んだ紅龍が、かつて無い程にデレてくれました。 投資2万枚程で入ったフリーゲーム。 途中2昇龍の倒福4並びが4ライン揃い一気に跳ね上がるも振り切りには…

10/16セッション内容

お久しぶりです。 生きてます。 中々更新する気にならなくて今まで放置となってしまいました。 すみません。 ネタは溜まりに溜まってるんですが、どうも更新する気になれず...そんなこんなでまた1ヶ月も前の内容になってしまいましたね笑 以後、自分のモチベーショ…

10/15セッション内容

この日は伝説の日となりました。 恐らくもう二度と経験できないでしょう。 紅龍と同等の頻度でぶん回してる歌舞伎が暴れてくれました。 まずは扇揃いのSBで開幕。 幸先の良いスタート。 その後、歌舞伎では自身初のオール。 最低図柄の9とはいえ、オールはかなり価値…

10/13セッション内容

11月になりました。 10月は19本もの10万枚オーバーを引く事が出来ました。 過去最高記録です。 今月はどうなることやら。 10/13AD蕨この日新しく仲間に加わったアドアーズ限定マシン第3弾のヘヴンリーポーカーから3万枚入れてやっと出たまともな当たり。 新機能の…

10/11セッション内容

毎日更新すると言っていたのに、またサボり癖が出てきました。危ない危ない。 ちゃんと更新していきますよ。 この日は紅龍とにらめっこ。 不機嫌な龍と対決してました。 不機嫌な龍を相手にしてる時ほど修行はないですね。 9万枚ぶち込んで出たまともな当たり。 上位…

10/9、10/10セッション内容

写真が少なかったので2日分まとめて更新。 まずは10/9から。 先日8日に6、7万枚呑まれた歌舞伎を来店一発目にプレイ。 15000枚投資した辺りでとんでもない当たりが。 ディーラーWILDに対して自身もWILDを引く10倍のBMP。 更に「K」のSB付き。 BMPがある機種での1つ…