近状報告















こんにちわ。
もうすっかり暑くなってきましたね。
トラックのエアコン解禁しちゃいました。
まだ4月だってのにね。

そうそう。
最近Twitterを初めました。
こーゆうのには昔から本当疎いんですが遂に手を出しました。
やってみたら案外簡単なのね。びっくりした。
そして感動したのが自分はメダルゲーム三昧のツイートをしている為、フォロワーの皆さんもメダルゲーム好き関係の方々なんですがTwitterを通して、ただ趣味が一緒ってだけで顔も知らない見ず知らずの皆さんと情報を共有したり、JPの喜びを分かち合ったりして繋がり合える事に凄く感動しました。
皆さん、そんなの普通じゃんと思うかもしれませんが時代の流れに疎い&Twitter初心者からすると、こんな普通の事が感動ものなのです。

前置きが少し長くなりましたが、これからも宜しくお願い致します。


では最近のまとめ。

f:id:AD-SI:20150430151403j:plain

トンネルポーカー。
ダブルダウンにてジョーカーを選択できました。
ポーカーはダブルダウン時、左から順に押してく戦法。

f:id:AD-SI:20150430151656j:plain

ゴールデンフェニックス。
振り切り前の飛翔。
真ん中WILD居たら熱かったんだけどな。
まぁ飛翔してくれただけ有難いです。

f:id:AD-SI:20150430151942j:plain

f:id:AD-SI:20150430152023j:plain

f:id:AD-SI:20150430152045j:plain

ボンバースピン3連チャン。
ボンバースピンはダブルダウン選択時、何かしら揃うときはタッチ音変わるから万枚ダブルの時にタッチ音変わると熱いですよね。
ディーラーに負けてたりブランク揃いだと萎えますが。
まぁディーラーに負けてても万枚ダブル時に何かしら揃えば枚数的には大きいですけど。
理想は勝って振り切り。



とまぁ最近はこんな感じです。
一見勝ってるように見えますがそうでもありません。
預けメダルが物語ってます。
遊び方変えないとまた1ヶ月で破産してしまう(笑)
3ヶ月ぐらいは破産しないよう頑張りたいと思います。


預けメダル80万枚。