Z特集








こんばんは。
5月突入しましたね。
暑すぎですよね。
仕事がきつくなってきました。

熱いと言えば最近のAD蕨店。
本当どうしたよ?
思いあたる理由が1つだけあります。

それはズバリ外人の客。
蕨には何故か外人さんが多く住んでいるようで我がAD蕨店にも外人さんがかなり遊びに来ています。
外人さんはメダルがあればある分だけハイベットでぶん回すのです。
嵌まりとかそーゆうの関係無しにとにかくぶん回す。
出ようが出まいがぶん回す。
恐らくそれが原因ではないかと思われます。
事実、外人さんがしばらく来ていない期間はここまで荒れてませんでした。
あくまで個人的な考えですが。



さて本題のZ特集。
と言っても大した枚数の写真ではないですが。
Zはメダルゲームで最初に遊んだ機種ですので10年以上たった今でも必ず遊びますね。
一番好きな機種かもしれません。
それではどうぞ。


f:id:AD-SI:20150504233934j:plain

ダブルダウン中のスペシャルボーナス5倍。
ジョーカーを引いていれば3万枚オーバーだったんですが。
己の引きの弱さを感じます。

f:id:AD-SI:20150504234133j:plain

振り切り前のスペシャルボーナス。
良いとこできてくれたが欲を言えば赤7揃いかジョーカーあると嬉しかったです。
まぁブランクじゃなかっただけマシか!

f:id:AD-SI:20150504234413j:plain

振り切り前のジョーカー3倍。
そしてクレジット10万枚オーバーで強制AP。
実はこれの前2496枚時にもジョーカー引いてます。
もちろん真ん中選択で。
強引に強制APさせたのだと思われます。

f:id:AD-SI:20150504234805j:plain

ダブルダウン中のスペシャルボーナス5倍。
チェリーでも5倍だと羽上がるもんですね。
ちゃんとジョーカーを引けてるからですが。
ちなみにこれ先程の強制AP後です。
この後は特に大きな当たりはなかったんですが2万枚ほど飲まれては何回か振り切り9万枚強に戻るとゆーエンドレスでした。
投資5000枚でこれは遊べた方ですよね。
ちなみに上記の写真は全て同じ台同じ日です。

f:id:AD-SI:20150504235307j:plain

最後に表で赤7揃いからの叩いて振り切り前のジョーカー2倍。
似たような写真がありましたが(笑)
このくらいの枚数でスペシャルボーナス5倍を引いてみたいものですね。



以上。
Z特集でした。


預けメダル92万枚。