近状報告





おはようございます。
現場待機中の時間を使って更新。
ふとデータフォルダを見返してたら写真が溜まっていたのでこちらの方にも掲載しようかなと。
まぁ常時Twitterに載せてるので見た事ある写真だと思いますが。
ではどうぞ。


f:id:AD-SI:20150512080546j:plain

ジョーカーズトリプル。
好きな機種なんで必ず回すのですが、物足りない1枚。

f:id:AD-SI:20150512080839j:plain

大した写真では無いですがディーラー7に対してトリプルちゃん引けたので思わずパシャリ。

f:id:AD-SI:20150512081049j:plain

アウチです。
トリプルちゃんのライン上に7があれば...
いや、ここは前向きにいきましょう。
一撃2万枚出ただけマシです。

f:id:AD-SI:20150512081316j:plain

う~ん。
コイツも物足りなさを感じさせる1枚。
トリプルはそんなんばっかですね本当。



予想以上に時間がかかってしまったんで一旦これで切り上げます。(字打つの遅すぎ)

仕事中、雨降らない事を祈ります。