読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

近状報告Ⅲ










こんにちわ。
久しぶりです。
短期間に多くの画像を掲載した為、制限が掛かってしまって更新できませんでした。
ブログ自体は更新できたものの写真を掲載しようとするとメモリ不足の為更新できませんと表示されてました。

相当溜まってるのと日にちが経っているのとで、どういった状況かまでは覚えてないものもありますが覚えている限りで状況などを添えていきたいと思います。



f:id:AD-SI:20150527153509j:plain

まずはBSZから赤7赤7joのSB。
この日は幼馴染みであり自分をメダルゲームの世界へと引き入れてくれた方WK氏と回してました。
WK氏はBSZ以外に魅力を感じない方なので、久しぶりに一緒に回せるのなら自分もやろうとの事で気分じゃなかったので50BET(いつもは78BET)でちまちま回していたらこのSB。
この後、嵌まりにあうと思いきやクレジット3万、4万をいったりきたり。
結局閉店まで遊ばせてくれました。


ちなみに同日のWK氏のBSZ。

f:id:AD-SI:20150527154518j:plain

f:id:AD-SI:20150527154616j:plain

隣の台で見ていたのですがWK氏、引き強い!
写真は撮ってませんが振り切り手前でBARに対してjo引いたりしてました。
ずっと右選択だったのに最後左選択にしてjoとか(笑)
ダブルダウンにおいて真ん中しか選択しない自分にとっては見ていて圧倒されるものがありました。
ちなみに、この台も閉店まで8万枚ほどキープしてました。
Twitterで何かと話題の台です(笑)


f:id:AD-SI:20150527155353j:plain

BSJTから一撃10万枚。
シグマ台で一撃10万はこれが2回目です。
記憶が定かではないですが1万枚近く投資した気が。
しかも挙動も最悪だったような。
ダブルダウン1発目にぺかって、いつも通り真ん中選択したら7とトリプルおじさんが来て「真ん中ブランクパターンね」なんて思ってたら7がきたので思わず声が出ましたね。
これは、はっきり覚えてます。
トリプル選択できてればもう少しきれいだったんだけどなぁ。
ちなみに次の日からこの台、挙動が最悪です。
ぺかりすらしないしダブルもディーラー、3BARか7しか出ないとか鬼。




とりあえず今日はこの辺で。
また訳分からん制限くらうと嫌なんで(笑)