近状報告Ⅴ










どうも。こんにちわ。
まず早速ですが報告があります。


6/5をもって120万枚あった預けメダルが破産しました。
ありがとうございました。
何十万単位の破産は数えきれないほどありますが100万枚単位の破産は今回で2度目です。
やはり100万枚程度では毎日通うと2ヶ月保ちませんね。
ハイローラーなので尚更です。


とまぁ破産した訳でまたしばらくメダルは休もうと思います。
こちらのブログも撮り溜めた写真をup次第しばらく執筆停止とさせて頂きます。
後、2、3回は執筆すると思いますが。



では、破産前の写真をどうぞ。

f:id:AD-SI:20150607140301j:plain

アルティメイトDXからダブルダウン中の安いSB。
安いとゆうか早すぎです。

f:id:AD-SI:20150607140454j:plain

アルティメイトDXからこちらも安いSB。
こーゆうSBは振り切り前にきてくれ。

f:id:AD-SI:20150607140636j:plain

アルティメイトDXから、こちらは安くないSBですぞ。
最初に1万枚投資してかなりくっそ挙動だったのを覚えてますね。
そして諦めきれずに2時間後くらいに5000枚だけ投資しようと思い回していたらすんなり来た記憶があります。
この後クレジット6万枚程まで増えて閉店まで回していた気がします。

f:id:AD-SI:20150607141143j:plain

お次は滅多に回さないJDjrからのSB。
いや、シングルバーかよ!
この日もよく覚えてますよ。
来店したのはいいものの、どの台もくっそ挙動で5万枚ほど散財して、普段回さないJDjrを回したらあら不思議。
3000枚程度の投資であれよあれよとクレジット増え5万枚に。
特に大きな当たりは無かったものの、とにかく振り切る。
いとも容易く振りきれましたね。
結局閉店まで回し続けて最終的に5万枚預けで散財した分が戻ってくるとゆー珍しい日でした。
滅多に回さないとゆうこともあり、ビキナーズラックのようなものだったんですかねぇ。

f:id:AD-SI:20150607141946j:plain

こちらも滅多に回さないジョーカーコレクションからの万枚ハーフ。
これも5000枚も投資してない気がする。
万枚ハーフどクレジットを潤し回し続けていると、まぁ驚く程フリーに入る入る。
入るんだがフリー後のダブルが1回も勝てない。
その後も継続してフリーは入るもののダブルが勝てないとゆー挙動が続き2万枚で預けた記憶。
フリーが良く入ってダブルが勝てない時はコレクトプレイに徹するべきなんだよなぁ。




とまぁこんな感じですかね。
また気が向いたら執筆しますので宜しくお願いします。

ps.何故か6月2、3、4日の3日間の観覧数がとてつもなく羽上がっていて驚きました。
誰かが宣伝でもしてくれたのかしら(笑)