近状報告











お久しぶりです。
写真は溜まっているのですが、やはり破産してメダル実践してないとどうも更新する気にならず停滞してしまいました。
すみません。

破産前の写真を後2、3回に別けて更新する予定だったのですがめんどくさいので止めます(笑)




軽く近状報告をさせて頂きますとAD蕨の預けが破産した後は、自身が一番最初に通っていたベネクス浦和にちょいちょい顔出してます。
1万円投資で8万枚近い預けが出来たのも束の間。
1メダル200クレジットのICコインになったのもあり、あっという間に破産(笑)



そして今週金曜日遂にシングルマシンの聖地アミューズメントフィールドバイヨンにデビューする事になりました!


ここ何ヵ月かでTwitterを始めて皆さんのツイートを見ていると、ほとんどの方がバイヨン民ではありませんか。
しかもどうやら元AD民の方などもいらっしゃるようで。
そんな方々がADクオリティーと言っているのを見てバイヨンはそんなに素晴らしい場所なのかと!思った訳ですよ。
丁度AD蕨の預けも破産したしね。



いやぁ正直ワクワクが止まらないっすね。
小学生の時の遠足の前日みたいなね(笑)
65000枚なんで1回限りになってしまうかと思うが、その1回を存分に楽しめたらなーと思います!
出る出ないは別にしてね。
バイヨンの雰囲気なんかも存分に味わいたいな。
Twitterの皆さんとお会いして案内なんかもしてもらいたかったり(笑)
アゲラーも気になるし(笑)
WK氏が唐揚げ大好物だから喜ぶだろうな。


とりあえず10日の夜遅くにメダル購入だけしに行きます。
時間があれば店内を少し回ろうかと。
バイヨン実践はWK氏との予定もあるのでいつになるか分かりませんが詳細などはTwitterの方でツイートします。
もし日にちが被る方などいればその時は皆さん宜しくです!