シグマ台振り切り特集












こんにちわ。
Twitterやブログを拝見してくださっている方はご存じだと思いますが最近はベネクス浦和店に通ってます。
ある程度、写真が溜まってきたので一部ですが掲載しようかなと。
シグマ台のみのしょうもない写真です。

f:id:AD-SI:20151202165327j:plain

f:id:AD-SI:20151202165413j:plain

f:id:AD-SI:20151202165456j:plain

f:id:AD-SI:20151202165540j:plain

f:id:AD-SI:20151202165634j:plain

f:id:AD-SI:20151202165716j:plain

f:id:AD-SI:20151202165809j:plain

f:id:AD-SI:20151202165855j:plain

f:id:AD-SI:20151202165943j:plain


本当しょうもない写真ばかりですね。
すみません。

11月始めにメダルを購入し通い始め、あれよあれよ預けが増え10万枚台を1ヶ月間キープできたのに驚きました。
振り切るまでは叩ききるようにしてるのですがそれでも、たかが知れてる預けで1ヶ月持つとは。
毎日の様に通ってるとゆーのに。
クロン台がないとマイナス退店してもたかが知れてる枚数ですよ本当。

今月は10万枚弱からのスタート。
昨日あっさりマイナス4万枚で退店したので、あっさり破産しそうです。