3/10セッション内容












ご無沙汰してます。
更新が停滞してました。すみません。
更新してない間もメダルはやっていたのですがネタにするようなのが収穫できなかったので停滞してました。

が、今回はある程度のネタが収穫できたので更新。


まずはお約束のAD蕨にて10万円パックに50%増量券行使し112500枚スタート。

個人的な話しになりますが毎月10日が給料日、そして職場から蕨までが近いとゆうのもあって10日になると自然と足取りは蕨へ向かってます(無意識に)
こんなんじゃあ金が貯まらん。




肝心な3/10の内容。

いつも最初に必ず打つのがWTJ。
いつからか必ず最初に打つようになりました。

2万枚入れたが3K以上の役が引けない。
裏の方も振り切り手前になると10以上のディーラーに対し勝ちが無いパターンばかり。
結局2万枚が瞬殺。


最近は中々良い思いのさせてくれない紅龍は調子が良かったのか2000枚程の投資でBMPを引く事ができました。

f:id:AD-SI:20160313102320j:plain

紅龍は好きな機種の1つで長いこと回してますがBMPで万枚獲得は初めて。
嬉しい1枚です。
この後は、ひたすらハーフ挟んだリミット限界のダブルに果敢に挑むもことごとく失敗。
万枚でハーフ挟んでる恩恵もあってか7万クレジットまで伸びたんですが、そこから急下降。
4万クレジットで預け。


その後は色々と散財してました。
主にシグマ機で。
その中での唯一のネタがこの2枚。

f:id:AD-SI:20160313102945j:plain

BSZでのトップライン振り切り。
フリーゲーム中に欲しい1枚。

f:id:AD-SI:20160313103015j:plain

パトリオットでは美しきトップライン。
何度見ても美しい。




結局この日は-60000枚で退店。
出だしは悪いが紅龍のBMP引けた事が唯一嬉しかったですね。


次は3/11のセッション内容です。
乞うご期待!