3/11セッション内容















こんばんわ。
今日は3/11(金)のセッション内容です。
時差があってすみません。
なにぶん、その日にブログを執筆するとゆー習慣が無いもんで(ブログの意味無い)


この日もいつも通り仕事終わりにそのまま来店。
いつも通り来店早々WTJを打つもいつも通り不発。

次に珍しく普段回さない歌舞伎をプレイ。
AD蕨の歌舞伎はMAX160BET仕様なので勿論MAXの160BETでぶん回す。

20000枚投資した辺りでSB含んだ振り切り。

f:id:AD-SI:20160320195045j:plain

両端のjoが最初に降りてきて頼むからJ以上きてくれーと願った1枚。
J以下だと負け揃いになってしまいますからね。
jo選択も出来てない事ですし笑


その後、大したゲーム数もこなさない内にハーフ挟んだリミット限界ダブルに成功。

f:id:AD-SI:20160320195252j:plain

いや限界ではないんですがね。
もう少し上手くハーフ挟めば10万オーバー狙えたんですがね。

まぁまぁ、結果はどうあれ成功してるんですから良いじゃないですか。


この振り切りでクレジット崩壊で強制AP。
AD蕨の歌舞伎、紅龍は10万クレジットで強制APなんです。


その後はシグマ機でまったり遊んで適当に退店しました。


次回3/12セッション内容
乞うご期待!