読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3/13、3/14セッション内容










こんばんわ。
相変わらずの時差更新すみません。

メダル仲間の某氏から「何で前の事なのにそんな詳しく覚えてんの?適当に書いてるだろ」とツッコミを受けたんで一応説明しときます。

時差更新ではありますが一応ネタになるような事、差枚数、滞在時間など事細かにメモってあるので、決してあやふやな記憶で執筆している訳ではないのでそこら辺はご理解お願いします。

なのでスマホのメモ欄がとんでもないことになっております笑



本題のセッション内容。
あまりネタの無かった2日間だったのでまとめて執筆。


3/13(日)

この日も仕事は休み。
15時頃アドアーズ蕨店着。

いつも通りWTJを打とうとしたら、一番良く話す常連さんが久しぶりに来店したとの事で少し立ち話し。
ただ話してるのもアレなので常連さんが打っているCOOLの後ろにあるピュアゴールドを100BETでぶん回す。
ちょいちょい会話しながら気付いたら1万枚投資。

「次の下ろした5000枚入れたら移動するか」なんてことを考えていたら500枚のoriginalwinからハーフちょいちょい挟み振り切り。

f:id:AD-SI:20160327185617j:plain

ピュアゴールドでは初の振り切り。
途中でディーラーブランクに対してシングルバー揃いあったんですが、まさか次はトリプルバーが揃うとは。
Wild引けてるのが画的にも良いですね。

ピュアゴールドは8万クレジットで即ヤメ。

後は大した勝負もせずにシグマ台でまったり遊んでました。
まったり遊んでるはずなのに5万枚散財しましたけどねぇ。

この日はプラス3万枚で21時頃退店。

                                                                                                                • -

3/14(月)

いつも通り仕事終わりに来店。
WTJは相も変わらず期待に応えてくれない。

久しぶりに紅龍を250BETでぶん回す。
やはりメダルの減り方がエグい。

f:id:AD-SI:20160327190645j:plain

1万枚ちょい投資した辺りで33500枚のsavedwin。

が、何事もなく全呑まれ。

結果16万枚呑ませて退店。


クロン台は機嫌悪いときは本当底無しに呑むから恐ろしいですね。
自分なんかは突っ込めば必ず出るだろうと根拠も無く信じているタイプなので、余計にクロン台の底無し沼に溺れやすいです。

結果的にこんなめちゃくちゃな遊び方してるので預けがいくらあろうと全く足りないんですよねぇ。
この遊び方やめる気はさらさら無いですが。


ま、こーゆう遊び方をしてるからこそ、いつかとんでもないもんが出る事を信じてます。