4/10セッション内容











4/10(日)セッション内容です。

今回はみんな大好き紅龍特集でございます。



12時頃アドアーズ蕨店着。
初めから紅龍をぶん回す。

が、機嫌が悪いのかメダルを入れては呑まれ入れては呑まれの繰り返しで、あれよあれよと投資7万枚。

が、漸く機嫌が良くなってきた模様。

f:id:AD-SI:20160418213028j:plain

A揃いのSBを冷静にコレクト。


そしてこの当たりを機に97BETから194BETへ。


あっさり呑まれるかと思ってたんですが、これが中々好調で5万クレジット~9万クレジットを行ったり来たり。
正確にはMAX9万クレジットまで伸びてもそこから一気に5、6万クレジットまで呑まれ、また9万クレジットまで復活する繰り返し。


写真がある程度あるので簡単に紹介。



f:id:AD-SI:20160418213643j:plain

リミット限界ダブルに挑戦するも終点にて爆死。


f:id:AD-SI:20160418213824j:plain

先程はディーラーだったオーブが今度は助けてくれました。
これも冷静にコレクト。


f:id:AD-SI:20160418214009j:plain

リミット限界ダブルに挑戦途中でJの負け揃い。
これもコレクトさせて頂きました。


f:id:AD-SI:20160418214158j:plain

懲りずにリミット限界ダブルに挑戦するも、またも終点にて爆死。
そしてディーラーはまたオーブ。
この日はオーブがラスボスでした。
結局最後まで倒せませんでした。



f:id:AD-SI:20160418214408j:plain

ハーフ無しの純正振り切り。
リミット限界狙わなければいけちゃうのね...


そしてこの振り切りで21万クレジットへ。
しかし、ご機嫌だった紅龍も流石に疲れたのかここから一気に回収モード。

結局14万クレジットで預け。
プラス7万枚。



この日は紅龍を10時間近くぶん回してました。
そりゃあ疲れるわ。
帰って光の早さで眠りに就きました。