4/11セッション内容











漸く追い付いてきました。

4/11(月)セッション内容です。



仕事終わりにアドアーズ蕨店直行。
17時過ぎ着。


初めに普段滅多に回さない赤マルチからマルチプライヤーのSB。

f:id:AD-SI:20160420190900j:plain

同色なら3万オーバーなんですがね。
800枚しか投資してないので揃っただけ良いでしょう。
5000枚で預け、BSZへ。


BSZも好調。
1000枚投資しないくらいでフリーゲーム2倍で振り切り。

f:id:AD-SI:20160420191232j:plain

この振り切りを皮切りにクレジットがあれよあれよと増えていきました。



f:id:AD-SI:20160420191429j:plain

振り切り前のjo3倍
ハーフ挟んでます。


f:id:AD-SI:20160420191622j:plain

こんな出目も。
左上のjo出てれば画的にも綺麗だし枚数も伸びたのですが...
残念。


f:id:AD-SI:20160420191843j:plain

jo選択はできてないもののディーラーブランクにより負け揃いは回避。



とまぁMAX65000クレジットまで伸びてクレジット破壊による強制AP狙えるかと思って粘ったんですがあっという間に2万枚呑まれ、45000枚で預けました。



その後はシグマ台のみに散財。
その中でネタになるようなのが3枚。




f:id:AD-SI:20160420192400j:plain

JTから振り切り。
トリプル君選択したいところ。
1万枚で預けました。


f:id:AD-SI:20160420192532j:plain

最初の台とは別の台からマルチプライヤーから自身初のトップライン。
やはり経験したことの無い出目は興奮しますね。
こちらも1万枚で預けました。



f:id:AD-SI:20160420192904j:plain

最後はアルティメイトDXから赤7揃いの振り切り。
来るの早いですが綺麗だったのでパシャリ。
こちらは全て呑ませました。






この日はシグマ台オンリーで遊んでましたが結構楽しめました。
たまにはクロン台に触らないこんな日もありでしょう。




帰りは日高屋で晩飯を済ませて帰宅しました。