4/19セッション内容












最近漸く執筆する癖がついてきたと思ったら、また間が空いてしまいました。

4/16、4/17の土日の2日間でマイナス27万枚を食らう嵌まりっぷり。
何をやっても上手くいく日があれば、当然逆も然りで何をやってもダメダメな日もあるなぁと痛感。
特に17日の嵌まり具合といったらもう最悪でシグマ台オンリーで回ってたんですが、どの台をやっても振り切れない惨状。
結局退店するまでシグマ台で振り切ることはありませんでした。
シグマ台オンリーでマイナス12万枚です。


こーゆう悪い流れの時は、さっさと退店するかしばらく日数を空けたりするのが吉なんでしょうが、それが出来ないから困ったもんです。



マイナス27万枚から1日間空けての4/19(火)のセッション内容です(日数空けたのたった1日かい)


やはりまだ悪い流れが続いているのか、何をやってもダメダメ。
見せ場もなく、メダルを下ろす回数が増えるばかり。
気が付けば見せ場もなくマイナス10万枚。

マイナス10万枚からの何気なく回したBSZが今回の主役です。


2000枚ほどの投資で振り切りスタート。
ここら辺は、まぁ通常通り。
続けていたら入ったフリーゲームで3120枚。
これをハーフ挟んで叩いたら...

f:id:AD-SI:20160430171436j:plain

赤7揃いのSB。35880枚。
美しい。


この赤7揃いが起爆剤となったのか、とどまる事を知らないZ君。

f:id:AD-SI:20160430171738j:plain

4桁ダブルでのjo選択の3倍。
これも1872枚セーブしてますね。
最近はシグマ台でもストレートに叩ききらずにハーフ挟んでから振り切りを狙うスタイルに変更。


f:id:AD-SI:20160430172030j:plain

こちらはハーフ無しストレートに振り切り狙ったら終点でjo込みのプラム揃い。
勢いが凄いので5倍期待したんですが、お約束の2倍でした。


その後、少し呑まれてからのフリーゲーム3倍で14118枚。
途中でベルのany6かな?で一気に跳ねました。

f:id:AD-SI:20160430172516j:plain

これでクレジット99000枚。
焦らしてますねぇ。


だってほんの数ゲーム後にクレジット破壊による強制AP達成してますもん。

f:id:AD-SI:20160430172757j:plain

ここまでくるともうハーフは挟まない方がいいですね。
ちなみにシグマ台でのクレジット破壊による強制APは2度目。
前回は1年ほど前。それも同じくBSZ。


そして立て続けに2度目の強制AP。

f:id:AD-SI:20160430173100j:plain

これはちょっと無理矢理感がありますね。
あまり納得のいかない強制APですね。



ここからは一気に失速。
MAX75000クレジットまで減りました。
が、何とか持ち直して9万クレジットまで持ち直しました。
しかし、この辺りでタイムアップ。
閉店時間の為切り上げる事に。

端数の18枚で回したら、フリーゲームに入り、しかも3倍。
1080枚から叩いたら振り切るとゆー笑

f:id:AD-SI:20160430173653j:plain

これには思わず笑ってしまいましたね。
最終的に96000枚預けて退店。
強制APの恩恵もあってプラス約15000枚。



まさかZに救われるとは...