6/11セッション内容













この日は休日の為、早めの出勤。
昼前に蕨店着。


一発目はJDjrから悔しい1枚。

f:id:AD-SI:20160629182515j:plain

初めてDOUBLE4つ出た気がします。
が、何故に7が無い...
JDjrの見せ場この1枚のみ。



お次はTJからjo3分裂トップライン完成も倍率はお約束の1倍。

f:id:AD-SI:20160629182936j:plain

この時は常連さん数人が3分裂した段階で集まってきて「5倍!5倍!」と盛り上がっておりました。

1倍と悔しい結果に終わりましたが、あんな風に皆で盛り上がるのも楽しいもんですね。


先ほどのフリーゲームをコレクトし、暫く回していると今度は裏でこんなのが。

f:id:AD-SI:20160629183636j:plain

jo2分裂の5倍のフリーゲーム21300枚からハーフにて。
元手は確保したからいいが、悔しかったですね。
下から上に上がり、戻って来ることはありませんでした。
ちなみに2倍でも12万枚は確定でした。

TJは万枚ダブルでのjo込みSBはエグいからなー。

その後はこれといった展開も無く2万枚で預けました。



そして地獄の散財タイム。
いや、正直開始当初からかなり散財してました。
調子悪い日ってやつです。


17時半頃、休憩も兼ねて松屋で飯。
この時点でマイナス20万枚と精神的にも預け残高的にも大ダメージ。


気をとり直して夜の部へ。
しかし、状況は変わらず。
「出ない日は出ない」と諦められるほど出来た人間じゃないので、それでも尚続行しマイナス30万枚の領域へ。

この辺りから、やけくそになり破産する気満々でした笑



ところが、最近は敬遠気味だったルトリコが8000枚ほどの投資で爆発してくれました。


f:id:AD-SI:20160629185207j:plain

リミット限界ダブル挑戦も終点にて爆死。
それでも42240枚と枚数的には上出来。
そしてクレジットも確実に増えていってます。

そして、このすぐ後にこんなのが。


f:id:AD-SI:20160629185544j:plain

このダブルに勝てばハーフ(リミット限界ダブルを狙う為)という所で、まさかの旗2倍で振り切り。
いやー、これは気持ちかったですねぇ。


どうやらルトリコは10万クレジットまでしか入らないようで強制APになってしまい、預けとなってしまいました。
約17万枚の預け。
時間も時間だったので、退店。

翌日、先ほどの当たりを後ろで見ていた方がプレイしていて2万枚ほど預けていたので、追えばまだ出たのかな?と思ったり。


最大で30万枚のマイナスが13万枚に圧縮されたので、上出来でしょう。