6/12セッション内容












休日の為、本日も早めの出勤。
11:30頃、蕨着。
お約束の日高屋で昼飯を済ましAD蕨へ。



昼間から夕方辺りまで、ずーっとアルチを回していました。
かれこれ5、6時間は回してかな。


f:id:AD-SI:20160703183610j:plain

1280枚saveしての振り切り時にDOUBLE込みのSBでサクッと11520枚獲得。


更にはこんな出目もありました。


f:id:AD-SI:20160703183900j:plain

少し物足りない気もするが、それでもこの枚数。
アルチは複数のDOUBLE出ると一気に跳ね上がるからなー。



暫く、5、6万クレジットをいったり来たりしていたが、これといった展開も無かったので4万枚で預けました。




続いて歌舞伎。
歌舞伎はアルチを止めてから閉店近くまで、ぶん回してました。



f:id:AD-SI:20160703184616j:plain

6万枚ほど投資した辺りで手堅くハーフ重ねてのSB。


ところがここから一気に回収されてしまい、クレジット全呑まれ間際に入ったフリーゲームで1倍ながらもトップライン。


f:id:AD-SI:20160703185121j:plain


f:id:AD-SI:20160703185213j:plain


24840枚と先ほど呑まれたクレジットが戻ってきた感じですね。
しかし、このコレクトが正解だったようで、ここから一気に調子が良くなりました。



f:id:AD-SI:20160703185442j:plain

リミット限界ダブル終点にて唯一の負けを引いてしまい爆死。



f:id:AD-SI:20160703185610j:plain

こちらは、きっちりハーフを重ねての振り切り。
後、1回ハーフ挟んでもよかったんですがね。



f:id:AD-SI:20160703185818j:plain

またもハーフを重ねての振り切り。
枚数も同じ80640枚。
万枚ダブルでのディーラー9は一安心しますね。




f:id:AD-SI:20160703190018j:plain

こちらはリミット限界ダブル終点にて爆死。
あまりにも調子良かったんで「BMPでも引いてしまえ!」と思ったりもしたんですが、そこまで甘くないですよねぇ。



最大で25万クレジットまで伸びたんで30万クレ目指して奮闘していたのですが、一気に調子が悪くなりあっという間に15万枚呑まれてしまい10万クレジットで預けました。


暫く20万クレジットをいったり来たりしてた時があったので、そこが止め時だった模様。



この日は結局アルチと歌舞伎の2台しか回さず。
1台1台がかなり長く遊べました。