6/15セッション内容
















時差更新です。
すみません。
このままではさぼり癖が付いてしまい自然消滅してしまうパターンなので今日から毎日溜まりに溜まったネタを執筆していこうと思います。
宜しくお願いします。


6/15(水)セッション内容です。


仕事終わりにアドアーズ蕨へ。
19時頃着。


一発目はBSA。
2万枚ほど投資したら、こんなのが...



f:id:AD-SI:20160802184159j:plain

joブランクで下から手を掛けるも上がってくる事はありませんでした。

万枚ダブルでのjoブランク引いた時の上がってくるのか下がってくるのか、一度は通過したものの再度動くのかってのは何回経験しても興奮しますね。
あのヒヤヒヤ感と言うか「頼むから動いてくれー、止まってくれー」ってのが堪りませんね。

その後はこれといった展開も無く1万枚で預けました。


BSJTからは、あっさり定番目。


f:id:AD-SI:20160802185019j:plain

あっさり出て、あっさり呑まれました。




最後は歌舞伎。
10万枚近く投資し、閉店間際に限界までハーフを固めたリミット限界ダブル成功。



f:id:AD-SI:20160802185251j:plain

この場面で負けは無いディーラー9はありがたいですね。
この後、閉店時間まで追うもこれといった展開は無く13万枚で預けて退店しました。