6/17セッション内容














6/17(金)セッション内容です。


この日からアドアーズ限定マシンの「Heavenly spin Rosary wild」と「Heavenly spin Rosary wild GHosT」の2台が蕨店にも登場。


試しに回してみるも、これといった見せ場は無く2台に3万枚ずつ計6万枚がペロッと呑まれてしまいました。
アドアーズの全店ランクを見て分かる通り、爆発力はかなりのもの。
二桁BETから6桁の当たりが出たり、中には60万オーバーの当たりなんかも。
まさにHeavenlyですね。


しかし、逆を言えばそれ以上の枚数を底無しに呑むということ。
中々、恐ろしい台かもしれません。




いつも通り紅龍をぶん回すも機嫌は悪い模様。
この日は初めから194BETでぶん回してました。
7万枚投資で、やっとこの1枚。



f:id:AD-SI:20160804191232j:plain

ここで勝てれば投資分は回収できたものの...
この前にディーラー9に対して唯一の9を自分も引いてしまい引き分けてるんですよね。
再度挑戦したらディーラー爆竹と容赦なし。


この後、5万クレジットまで伸びたものの、あっという間に全回収されて退店しました。


この日はマイナス13万枚。
新台2台に6万枚入れた事を後悔。