6/18セッション内容













6/18(土)セッション内容です。

この日は休日だった為、いつもより早めの昼過ぎに蕨着。


紅龍に7、8万枚投資。
ここで勝てれば投資分は確保も、ディーラーQに対して勝ち無し。



f:id:AD-SI:20160806093854j:plain

この当たりを機に194BETに変更。



暫く回していると、こんな当たりが...



f:id:AD-SI:20160806094043j:plain

ディーラー爆竹に対して倒福を引くビックマッチプレミアム(BMP)

BMPとは上位3シンボルに対して上位3シンボルのどれかで勝ったり引き分けたりすると2倍~10倍の配当が付くというシステム。
紅龍だけでなく一部のクロン台にある演出の1つです。

今回のBMPは爆竹に対して倒福で勝っているので9312枚に4倍の配当が付きます。


過去の経験上、万枚ダブルもしくは万枚手前でのBMPはデカイ当たりへのトリガー、もしくは台の機嫌が良いというのがありますので、ある程度呑まれたとしても追う事に。



クレジット全呑まれ覚悟だったんですが、2、3万枚回収された辺りでこんな当たりが...




f:id:AD-SI:20160806100432j:plain

original win388枚からの叩き上げ。
ハーフ挟んだリミット限界ダブル成功。


194BETで回してる以上1度は成功させたかったので素直に嬉しかったですね。
1つの目標である194BETで尚且つ99328のリミット限界ダブル成功。


やはり、あのBMP以降続けて正解だったと改めて思いました。


この当たりを機に更に勝負へ。
388BETに変更。



ところが、これは判断ミス。

何事も無く一瞬で半分ほど溶けてしまい、このままでは「全クレジット呑ませてしまう暴走モード」に突入しそうだったので、何とか理性を働かせ8万枚預け。


他にも散財しているのでマイナス2万枚で退店。