読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7/9セッション内容










相変わらずの時差更新すみません。
少しずつではありますが確実に溜まったネタを執筆していっています。

ブログだけじゃなく、Twitterの方も見たいという方が居たんですが、機械音痴(ネット関係はめっぽう弱い)な私では公表の仕方が分かりません笑

正直言って、このブログも全然使いこなせてないと思います笑

なので「S.I 蕨」とツイート検索すれば、私絡みのツイートやらが出てくるので、後はそこから辿って下さい。

                                                                    • -


7/9(土)セッション内容です。

この日はWK氏と休みが被ったので午後から蕨へ。
彼が愛してやまないBSZを連れ打ちすることに。

私は預けがあるのでいつも通り78BETプレイ。
彼は11000円分のメダルしかないので手堅く10BETプレイしてました。

すると1000枚投資しないくらいで、WK氏にこんな当たりが...



f:id:AD-SI:20160816194914j:plain

10BETでいとも容易く万枚獲得するとは...
流石はBSZのプロだ。

その後、上記の当たりを機に25BETへ変更してました。
暫く回し続けてると2万枚~3万枚ほどのクレジットをキープしてた辺りで彼が「もう満足したし、クレジット無くなってもいいから勝負するか」と言い出し78BET...ではなく何故か77BETに笑

一気に呑まれて退店パターンかと思いきや意外とクレジットキープしていて暫く回し続けてるとフリーゲームからのダブルダウンでこんな当たりが...




f:id:AD-SI:20160816195827j:plain

隣で見てて興奮しました。
振り切り時の8jojoは誰だって熱くなるでしょう。
この場面でjo2枚、しかも高位シンボルなんて、そうそうお目にかかれませんからね。

3倍から10万枚だったのですが結果は安定の2倍。
この時WK氏がボソッと「2倍の壁は厚いなぁ」と溜め息混じりに言っていたのが印象的でした。

興奮もしたが、この場合でのあれだけのインパクトのある出目で10万枚獲得できなかったのが悔しかったのでしょう。

それでも一撃56980枚と、シグマでは中々出ない枚数。


熱くなれる瞬間を共有できて、「あぁ、やっぱメダルって楽しいな」と改めて思いました。



ちなみにWK氏の隣で回していた私の見せ場この2枚のみ。




f:id:AD-SI:20160816201104j:plain

終点にてjo選択のこちらも2倍。



f:id:AD-SI:20160816201229j:plain

ダブルダウン1発目で早すぎるベルjojo
しかも5倍で振り切ってしまう罠。
25倍の破壊力は凄まじいです。



私は4万枚預けてBSZの後ろにある歌舞伎で遊戯。
WK氏は4台並んでいるZをかに歩きしてました。

回す台回す台振り切りまくって3万枚~4万枚クレジットは当たり前のようにありました。


結局閉店間際まで彼はBSZをかに歩きしてました。
11000円分のメダルで13万枚ほどの預けを作れたそうです(BSZのみで)
ここまでくると最早、理解不能。



ちなみに私は振り切りまくって楽しそうなWK氏を見ながら後ろの歌舞伎に16万枚呑まれました。



この日は収支的に言えば大幅なマイナスですが久しぶりにWK氏と連れ打ちできたので大満足でした。

そして改めて彼はBSZのプロなんだなと再認識させられました。