7/26セッション内容















歌舞伎と5時間ほどにらめっこ。



万枚手前でのBMP(8倍)



f:id:AD-SI:20160828123748j:plain

この前に煙管揃いのSBがあり、手堅くハーフにしたら上記のBMP8倍を引けました。
ハーフにしたからこそ引けたのかなと思ったり。

ちなみに歌舞伎でBMPで振り切るのは自身初。


紅龍同様、この場面でのBMPは好調、もしくは大きい当たりへのトリガーだと信じ続行。


やはり、続行したのが正解だったようで5万枚呑まれた辺りでハーフ絡めたリミット限界ダブルに成功。




f:id:AD-SI:20160828124302j:plain

万枚ダブルに差し掛かった辺りからディーラーが9しか出ませんでした。
歌舞伎はブランクが無いので最低図柄の9がディーラーの時点で負ける事はありません。
引き分ける事はありますけどね。

「やっぱクロンは露骨だなぁ」なんて思いながら叩いてました笑


上記の当たりで16万クレジットへ跳ね上がるも、ここから一気に下り坂で5万クレジットまで減りました。
しかし、ダブルが全く通らなかったのが一転し万枚ダブルに成功する事が多くなり(ハーフ挟むと即死)クレジットは少しずつ復活。




f:id:AD-SI:20160828125025j:plain

万枚ダブルでの煙管揃いで振り切り。

この当たりでクレジットは15万クレジットまで復活し、更に増え19万クレジットまで伸びました。
が、この辺りがピークだったようでこの後は地獄の回収モードに入り15万枚呑まれ4万クレジットで預けて退店しました。



歌舞伎を5時間ぶん回してマイナス6万枚は上出来かなと。