8/7、8/11セッション内容











早いものでもう9月です。
朝晩は涼しくなり、夜には鈴虫などの鳴き声が聞こえてくるいい季節になりました。

まだまだ8月のセッション内容が溜まっているので頑張って執筆していきたいと思うので宜しくお願いします。



8/7セッション内容


歌舞伎が5000枚程の投資で遊ばせてくれました。
96BETで回していて、入ったフリーゲームが3倍にまで育ちトップラインが揃いました。



f:id:AD-SI:20160903101543j:plain

f:id:AD-SI:20160903104431j:plain

トップライン成立の後は消化試合でしたが、それでも58200枚と振り切りました。
この当たりを機に一気に320BETへ変更。
MAXで11万クレジットまで伸びましたが追って全て呑ませました。

追加投資で2万枚入れるも不発。
諦めて退店しました。

                              • -

8/12セッション内容。


この日はウェルカムキャンペーンを行っているバイヨンに初参戦する予定だったのですが、諸事情で中止になり、AD蕨へ変更。


来店一発目で回したJDjrが投資800枚で長く遊ばせてくれました。



f:id:AD-SI:20160903102355j:plain

この当たりを機に振り切りなどを連発しクレジットがどんどん増えていきました。



f:id:AD-SI:20160903102531j:plain

300枚から叩き上げて振り切り9600枚獲得。



この日一番のお気に入りの1枚がこちら。



f:id:AD-SI:20160903102715j:plain

ディーラーjoに対して3BARjojoで返して振り切るという素晴らしい1枚。
自身がjo選べてるってのも良いですね。



長いこと回してる間にトップラインも拝めました。



f:id:AD-SI:20160903103011j:plain

MAX65000クレジットまで伸びました。
更なる当たりを求めて追い続けるも順調にクレジットが減っていき45000枚で預け。



次に回したBSZも機嫌が良かった様で2000枚程の投資でこちらも遊ばせてくれました。



f:id:AD-SI:20160903103334j:plain

フリーゲーム3倍でまさかのjojoB7が2回も揃い跳ね上がりました。



その後も回しているとフリーゲームからのダブル1発目でjoを引き、2倍で振り切り。



f:id:AD-SI:20160903103605j:plain

MAX9万クレジットまで伸びたので強制AP目指して奮闘したのですが、そこから伸びる事は1度も無く3万枚呑まれて6万枚で預けて退店しました。




内容、収支的に蕨に来て正解だったのかなと思った1日でした。