8/12セッション内容












一発目はパトリオットから、8000狙いで1600saveしつつ終点で3BAR揃いのSB。




f:id:AD-SI:20160918184758j:plain

この当たり以降これといった展開は無く、1万枚で預けて後ろにある歌舞伎に移動しました。




歌舞伎に45000枚程投資。

HOT ROCKから、なんと自身初のGRAND降臨。




f:id:AD-SI:20160918185252j:plain

192000枚の当たり。

全めくれからの散々焦らしてMINIパターンだと思っていたので最後の1枚がめくれてGRAND表記された時は流石に「マジかっ」と声が出ました笑


この当たりを機に192BETから320BETへ変更。


フリーゲーム中に1倍ながらもトップライン成立しました。



f:id:AD-SI:20160918185721j:plain


1倍とはいえフリーゲーム中のみトップライン成立は500倍付くので破壊力は中々のもんです。

f:id:AD-SI:20160918185911j:plain

結果は51520枚で振り切りました。




その後も、ぶん回し続けハーフを絡めた振り切りで92160枚獲得。




f:id:AD-SI:20160918190152j:plain

ちなみにリミット限界による10万オーバーを狙うなら45000枚までsaveできます。


このcollectでクレジットは32万枚の領域へ。
しかし、ここから一気に機嫌が悪くなってしまいあれよあれよと12万枚呑まれてしまいました。



ここで、フリーゲーム中に再度トップライン成立しました(またしても1倍)



f:id:AD-SI:20160918190858j:plain

結果は49000枚とギリギリ振り切らなかったのでハーフを絡めたリミット限界ダブルに挑戦するも49000枚saveしたところで負けてしまいました。


この辺りで閉店時間が迫ってきたので25万枚で預けて退店しました。
閉店時間がきてなかったら、まだまだ追って爆死してたんだろうなぁ。


この日の歌舞伎の大まかなクレジット変動。

3万クレ→20万クレ→32万クレ→20万クレ→25万クレでした。



この日はプラス20万枚で退店と大勝利。