8/13セッション内容













11時頃いつも通り日高屋で昼飯を済まし、AD蕨へ。



BSZTJに4万枚ほど投資。
フリーゲーム(jo2分裂2倍)16100から叩いて64400枚獲得。


f:id:AD-SI:20160925204003j:plain

collectしてますが蕨のBSZTJは10万上限なので後1回叩けます。
3台あるうちの1台が5万上限になってたかな。


この後は何事もなくひたすら呑まれて2万枚で預けました。


BSZTJに辿り着くまでに色々と回し尽くしてたので特にやりたい機種もなく、店内をうろついてたら店員さんが「故障中だったヘヴンリーが直ったのでよかったらどうぞ」と言うので何気なく回してみたのが正解でした。


1万枚程の投資で見せ場が。


f:id:AD-SI:20160925204940j:plain

16000をひたすらハーフして振り切り。
14揃ってたら100万枚なんだけどなー。
何ともいやらしい勝ち方です。


ヘヴンリーのダブルダウン上限も設定によって色々あるようです。
今のとこは5万上限でしたが。
30万上限まで引き上げられるって言ってたっけな。(記憶が曖昧)



8万枚の当たりを機に100BETから500BET変更。
一瞬で呑まれるかと思いきや、以外と遊ばせてくれるのでやはり機嫌が良かったのでしょう。


25600枚をsaveしての振り切り。


f:id:AD-SI:20160925205633j:plain

1万枚の投資が19万クレジットに。
普通ならここで預けたり、キリのいい15万クレジットで預けたりするんでしょうけど、残念ながらそれが出来る程の理性は持ち合わせていないので、いつも通り追って一瞬で14万枚呑まれて5万枚で預けました。
上記の振り切りがピークだったようです。


あくまで個人的な意見ですが、よく振り切ったり、大きな当たりがあったら即ヤメする人がいますが、自分はあのプレイスタイルはどうも好きじゃないんですよねぇ。

追ったからこそ、更なる当たりが待ってるんじゃないかなと思ってるので。
当然追って爆死するのがほとんどですが笑


ま、プレイスタイルなんてのは人それぞれですから。
本人が楽しければそれでいいのです。



話しは少し逸れましたがラストは紅龍。

2万枚程の投資でリミット限界ダブルに成功。


f:id:AD-SI:20160925210806j:plain

この枚数からだと40158枚のsaveで限界です。
original winをハーフから始めれば約47000枚までsaveできて10万オーバーも狙えますが。



万枚ダブルでのJ揃いのSBもありました。


f:id:AD-SI:20160925211306j:plain

地味に12416枚のsaveが効いてますね。


MAX20万クレジットまで伸びたんですが半分呑まれて10万枚で預けて退店しました。



中々内容の濃かった1日でした。