8/14セッション内容










2ヶ月前のセッション内容です笑
中々更新する気分に至らなくてサボってました。
すみません。
記憶は無くともノートにこと細かく書いてあるのでそれを頼りにした投稿となります。


これから毎日更新していこうと思うのでよろしくお願いします。





まずはアルティメイトから素直に喜べない振り切り。


f:id:AD-SI:20161019170652j:plain

下に見えるR7が来てれば10万枚でした。
上に見えるQが来てても6万オーバー。
この辺りの枚数でDOUBLE絡みのSB出してみたいです。
2万枚で預けました。



紅龍からは美しき倒福揃い。


f:id:AD-SI:20161019171146j:plain

4万枚入れて4万枚預けてるので上出来でしょう。




JTからトップライン降臨。


f:id:AD-SI:20161019171749j:plain

出るときはあっさり出ますね。
写り込みが激しいので斜めから撮ってます。


JTの定番目。


f:id:AD-SI:20161019172101j:plain

調子が良いとあれよあれよとクレジットが増えていくから面白いですよね。



手元に残ってた1000枚程で隣のボンバースピンをプレイするとダブルダウン中にまさかのトップライン降臨。


f:id:AD-SI:20161019172459j:plain

2800→5600のダブル挑戦中に揃いました。
自身初なだけに非常に嬉しかった1枚。
真ん中セレクトしたら効果音がなり、両サイドWILD、真ん中のみブランクでその真ん中に爆弾が飛んできてWILDに変化しました。

こんなパターンもあるんですね。
演出が多い機種は面白いです。


珍しく追わずに10万枚預けて勝ち逃げしました。
JTは2万枚で預け。



約プラス13万枚で退店。