10/7セッション内容











豊作の10月、1発目のセッション内容になります。
今月だけで既に8本もの10万オーバーを引くという神掛かった月です。
今月で「運とヒキの強さを使い果たしてしまってはないだろうか」と心配になります。

現にミリオン目前まであった預けが、ここ最近の3回のセッションで30万枚減りました。
自分の遊び方では例え、数百万枚の預けがあったとしても一瞬で溶けてしまうので気を付けたい所です。




さて、10月1発目のセッション内容は紅龍。
酸いも甘いも経験させてくれたこいつが主役です。



f:id:AD-SI:20161021165712j:plain

リミット限界ダブル終点にて爆死。
どうやら勝たせる気は無かったようですね。
ちなみにこの分は全て呑まれてます。


追加投資し、漸くクレジットが安定し、精神的にも少し楽に。


f:id:AD-SI:20161021170234j:plain

万枚手前でのJ揃いのSB。
個人的にはSB、BMPで2万枚越えたらcollectしてます。




限界までハーフを挟んでのダブル。


f:id:AD-SI:20161021170647j:plain

この当たりを機に194BETから388BETに変更。
19万クレジットあっても388BETだと減りが早いのなんの。
ちょっと嵌まったら一瞬で消滅するレベルです。



10万枚以上呑まれて入ったフリーゲームで振り切り。


f:id:AD-SI:20161021171651j:plain

途中で3昇龍、爆竹1ライン揃いがあり跳ね上がりました。
この当たりでクレジットは何とか復活。




そして最後にリミット限界ダブル達成。


f:id:AD-SI:20161021171852j:plain

根気強く回した甲斐がありました。



10月1発目のセッションで早速リミット限界ダブル達成する幸先の良いスタートがきれました。
呑まれても呑まれても根気強く回し続けて良かったなと改めて思った日でした。