10/9、10/10セッション内容

















写真が少なかったので2日分まとめて更新。
まずは10/9から。



先日8日に6、7万枚呑まれた歌舞伎を来店一発目にプレイ。
15000枚投資した辺りでとんでもない当たりが。


f:id:AD-SI:20161023110043j:plain

ディーラーWILDに対して自身もWILDを引く10倍のBMP
更に「K」のSB付き。
BMPがある機種での1つの目標であった、BMP10倍にSB付きでの10万枚達成。

この当たりは滅多にお目にかかれないかと。
普段は大きな当たり(10万オーバーなど)出ても何とも思わず写真撮影してとっとと次のゲームにいくんですが、この当たりは珍しくcollect画面で余韻に浸ってました。
それだけ嬉しかった、価値のある1枚かと。



いつもの悪い癖でこの当たりを機に96BETから320BETに変更したら一瞬で7万枚呑まれて10万枚で預けました。




久しぶりのBSZから。


f:id:AD-SI:20161023111000j:plain

1716枚をsaveしてのjo選択5倍。


調子が良かった様で頻繁に振り切れてクレジットが潤っていきました。


f:id:AD-SI:20161023111157j:plain

f:id:AD-SI:20161023111245j:plain

5万枚で預けました。



10/10

紅龍とにらめっこ。
不機嫌な龍と必死に格闘するも惨敗。


f:id:AD-SI:20161023111552j:plain

珍しく途中でcollect。
194BETに変更し、この10万クレジットも呑まれました。
15万枚食われる始末。
機嫌悪いとこのくらいは当たり前ですね。

怖い怖い。