読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

10/11セッション内容













毎日更新すると言っていたのに、またサボり癖が出てきました。危ない危ない。
ちゃんと更新していきますよ。




この日は紅龍とにらめっこ。
不機嫌な龍と対決してました。
不機嫌な龍を相手にしてる時ほど修行はないですね。


9万枚ぶち込んで出たまともな当たり。


f:id:AD-SI:20161027122916j:plain

上位シンボルの爆竹揃いのSB。
来るのが早いんだわ。
この当たり分も一瞬で回収されてます。


このまま引き下がる訳にもいかないので3万枚ほど追加投資。
ここいらで漸く機嫌が良くなってきたようです。


f:id:AD-SI:20161027123316j:plain

リミット限界ダブル終点にて爆死。
最低ディーラー9に対してプレイヤー唯一の9を引かされてしまい、再度挑んだら爆死しました。
右に爆竹に対して爆竹で引き分ける2倍BMPがあるのがいやらしいですな。


しかし一度機嫌の良くなった龍は止まらず。


f:id:AD-SI:20161027123715j:plain

万枚ダブルにて爆竹に対して倒福で勝利する4倍BMPで振り切り。
BMPがある機種はディーラーに上位3シンボルのどれかが出ても、少なからず希望が残ってるので良いですね。
ほとんどは普通に負けて終了ですが、機嫌が良い時は割と引かしてくれます。



ハーフを挟んでの振り切り。


f:id:AD-SI:20161027124221j:plain

15000の時点で後1回ハーフを挟んで46000までsaveすると10万オーバーが狙えます。


来店からずーっと回し続け、ひたすら回収されて漸く吐き出したのが閉店15分前。

閉店間際に吐き出される事がしばしばあり、追うに追えず不完全燃焼で終わることが多々あったのですが、最近は「あのまま追ったら爆死するよな。閉店時間で強制的に預ける方が良いよな」と良い方向に考えだしました。


この日も閉店時間がきてしまい最終的に25万枚で預けて退店。
結構な頻度で数十万枚預けてるので、沢山の預けを保有してると思われがちですが、預けた枚数=そのままプラスって訳では無いですからね。
自分の場合は、それ相応のメダルを犠牲にしてますからね。

メダルにそこまで詳しくない人は「アイツいつも出してるからとんでもない預けを保有してる」「また数十万枚預けてたから絶対何百万枚の預けがある」と誤認してしまうのかもしれませんねぇ。

蕨店のお客さんはそこら辺を理解してない人がちょいちょい居るのでこんな事を書きました。
どれだけの方が見ているかは分かりませんが。



この日の収支は25万枚預けてもプラス13万枚です。
ね?それなりに使ってるでしょ?