10/23セッション内容











前日に暴れた紅龍を来店一発目にぶん回す。
あえて25万クレジット呑ませたお陰?で5000枚程の投資でリミット限界達成。


f:id:AD-SI:20161204094846j:plain

幸先の良いスタートもこの後はこれといった展開もなく5万枚で預け(+45000枚)



BSAがやたらと黄金カードが出る、しかも内容もちゃんと濃い、ダブルもそこそこ勝たせてくれる。以上の挙動だったので「調子良い」と読み、追ってみる事に。
2万~4万くらいまではすんなり叩かせてくれるもその先が全く勝てない辛い状況が続くも、4万枚程入れた辺りで漸く振り切り。


f:id:AD-SI:20161204095702j:plain

38400→76800のダブル挑戦時にjo降臨。
joブランクが下から上がってきて一発止まりで一安心。
このくらいの枚数でいつかは5倍引いてみたいものです。

さて、もう少し追うかなと思いリピートボタンを押したらコールアテンダントになってしまう罠。
2台あるBSAの内1台はクレジット10万枚以上入るんですが私がプレイした方は入らない設定だったようです。
一応、店長に「こっちも10万クレジット以上入るようにしてくれ」とリクエスト。(BSA+約11万枚)



ふらっと回したBSJDが2000枚程の投資で4時間程遊ばせてくれました。


f:id:AD-SI:20161204100935j:plain

f:id:AD-SI:20161204101006j:plain

f:id:AD-SI:20161204101036j:plain

f:id:AD-SI:20161204101106j:plain

常連さんによると4台並んでるマルチゲームスの中で唯一この台だけが連日全然出てなかったみたいで、それを運良く引き当て更にこのタイミングで放出してくれたみたいです。

MAXで8万クレジットまで伸びたので強制AP狙ったんですが、まんまと嵌まりあっという間に3万枚呑まれてしまいました。
その後も回してたんですが4万~6万クレジットをいったりきたりで特に展開も無く5万枚で預け。(+48000枚)


この日は無駄に散財する事も無く、珍しく執筆した以外の機種では遊んでない日となりました。
普段はネタになるような当たりだけを写真に収めて執筆してますからね。


プラス約20万枚で退店しました。