10/24、26セッション内容
















久しぶりの更新となってしまいました。
すみません。
ネタが溜まりすぎてるので、できるだけこまめに消化していきたいと思います。
よろしくお願いします。


更新さぼり過ぎて2ヶ月も前の内容となってます笑
ご了承ください。




10/24

珍しく紅龍と歌舞伎を回す気分にならなかったのでバンクからメダルを下ろしてる時にふと目に入ったボンバースピンを回す事に。
この選択が正解だったようで、僅か2000枚程の投資で9万オーバーの当たりが2連発。


f:id:AD-SI:20161224174916j:plain

f:id:AD-SI:20161224174954j:plain


店舗によっては振り切り上限が5万枚設定の所もあるようですが蕨のボンバースピンは振り切り上限が10万枚なので上記の2枚は後1回叩けるのです。
自分は基本的には10万上限の台でも5万上限だと思って5万枚を越す当たりはcollectするようにしてます。

よっぽど大負けしていて暴走モードに突入しているか、台の機嫌が良いと判断した時などは振り切り狙って5万以上も叩きますが。


とまぁ、こんな事を言ってますがこの日のボンバースピンはよっぽど機嫌が良いと判断した為、振り切りを狙うスタイルに。
ひたすら回し続け、ダブルもバンバン叩き続け、5万以上のダブルにいけたチャンスは2回あり、そのうちの1回が何とか成功しました。


f:id:AD-SI:20161224175902j:plain

ディーラーBARで絶望していたんですが、まさかハットが降りてくるとは。
何とも強引な勝たせ方ですな。


この後は特に大きな勝負をするでも無く万枚ダブルに差し掛かったらハーフを入れたりして30万クレジット~25万クレジットをいったりきたりしてました。

3~4時間程回した辺りで限界を感じたので25万枚で預け。
ボンバースピンのみ回してたので、妙な消化不良感があったので2万枚下ろしてシグマ台各種に散財して、プラス約23万枚で退店しました。





10/26


この日は序盤から何やら悪い流れ。
何をやってもダメダメで滞在3時間半でマイナス16万枚。

ふと回したルトリコのダブルがやたらと通るので「機嫌良いのか?」と思い、追ってみる事に。
案の定機嫌が良かった様で、2万枚程投資した辺りで振り切り。


f:id:AD-SI:20161224181147j:plain

ハーフは挟まずにストレートに叩き上げました。


この振り切りのすぐ後にはルトリコでは初のリミット限界ダブル達成。


f:id:AD-SI:20161224181410j:plain

7テンパイからのブランクパターンかと思ったんですが勝てるときはどこ押しても勝てるんでしょうね。

この振り切り2連発のお陰でルトリコは20万枚預けて、この日のマイナス分は回収。


帰り際に序盤では機嫌の悪かった紅龍を再度ぶん回す。


f:id:AD-SI:20161224181824j:plain

まさか5000枚程の投資でリミット限界ダブル達成するとは。
よう分かりませんな。
時間も時間だったので深追いせずに10万枚で預けて退店しました。



【番外編】
この日、1番唸った1枚。


f:id:AD-SI:20161224182303j:plain

自身初の4Jo。
最後の1枚が捲れる時はクロンで10万オーバー出す事なんかよりも興奮しました。