11/7セッション内容
















遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もこのブログを通じて私が出した当たりを皆さんと共有していきたいと思います。
どうぞ、宜しくお願いします。




アドアーズ蕨。
前日、前半戦はFSJRに救われるも後半戦でtwinjewelsと紅龍にこてんぱんにやられたので紅龍にリベンジ。
気合いを入れて来店早々3万枚を一気に下ろす。


ところが1万枚程の投資で振り切り。


f:id:AD-SI:20170109193246j:plain

負け揃いではあるものの5万枚以上なので叩けません。


【K】5並びからの叩き上げでストレートに振り切りもありました。


f:id:AD-SI:20170109193511j:plain

最後も【K】で勝利。
機嫌が良い時はすんなり振り切れますね本当。



その後はストレートに振り切りを狙わず、ハーフを挟んだリミット限界ダブルを狙っていたんですが達成は出来ず。


f:id:AD-SI:20170109193921j:plain

唯一、終点まで辿り着けるも上位シンボルに阻まれ爆死。
紅龍は20万枚で預けました。


この後は特に大きな勝負はせず、手元に残った2万枚でちまちま遊んでました。


ジョーカーアタックから9984達成もありました。


f:id:AD-SI:20170109194255j:plain


写真に収めるような当たりは以上ですが、細かく収支を付けてみました。


紅龍+19万枚。
FSJR+2万枚。
ホイールパニック+4000枚。
ジョーカーアタック+9000枚。
ファンタジアステーション(ダブル5000上限)+1万枚。

というような感じで最初に下ろした3万枚で遊んでいたので大幅なプラス退店。
普段も熱くならずにこういった上手い立ち回りが出来れば苦労しないんですがね。
難しいところです。