12/1セッション内容
















第4回黒券イベントで1位を取ったので報酬(10万枚)を受け取りにAD蕨へ。
第1回から毎回5位以内には食い込んでいたのですが、あと一歩が届かない状況が続いてまして4回目にして念願の1位達成となりました。
イベント自体はまだ続いてますが正直「もう満足。お腹いっぱい」って感じです。
完全燃焼しました。

せっかくの1位という事で結果とトロフィーの写真を。


f:id:AD-SI:20170119193550j:plain

f:id:AD-SI:20170119194524j:plain

トロフィーのあまりの軽さに拍子抜けしました笑





12/1

紅龍は別の方が回していたので空いていた歌舞伎をいつも通り194BETでぶん回す。
たったの数ゲーム目でこんな当たりが。


f:id:AD-SI:20170119194919j:plain

10ゲーム回さずしてあっさり鼓揃いの10万SB。
ちなみに投資はたったの1000枚。
どうやらこの日の歌舞伎は絶好調だったようで、この後も勢いは衰えず。


フリーゲーム2万枚オーバーの当たりを手堅くハーフで叩いた1発目でこの当たり。


f:id:AD-SI:20170119195436j:plain

俺とお前のBMP
8倍のBMPでハーフ分合わせて9万オーバーと振り切り。
クレジットはあっという間に22万枚に到達。


まだまだ勢いは止まらず、ディーラーwildに対してプレイヤーもwildを引くBMP10倍に煙管揃いのSBまでつくレアな振り切りも。


f:id:AD-SI:20170119200044j:plain

collectボタンの調子が悪いのか一瞬でクレジットに入ってしまったのでリプレイ画像です。
すみません。


更に上記の当たりの次のゲームでoriginal win679枚からの叩き上げで振り切り。


f:id:AD-SI:20170119200439j:plain

ハーフは挟まずストレートに叩き上げ。
この当たりでクレジットは35万枚へ。
ここまで来るともう天国モードですね。
ダブルで負ける気がしないというか。


194BETでの理論値、リミット限界ダブル終点にて唯一の負けを引いてしまい爆死。


f:id:AD-SI:20170119201051j:plain

この勢いなら久しぶりに達成できるかと思ったんですが最後の最後で殺られました。
ちなみにリミットダブル失敗(万枚ハーフ)しまくってる恩恵でクレジットは更に増えてます。
このcollectでクレジットは約50万枚の領域へ。

いつぞやの65万クレジットを彷彿させるような勢いで増えていきます。


来るの早いですがA揃いでの振り切りもありました。


f:id:AD-SI:20170119201747j:plain

例によって一瞬でクレジットに入ってしまったのでリプレイ画像です。
振り切りはこれが最後でした。


この辺りから絶好調だった流れが危うくなりだしましたね。
ダブルも通りにくくなり、嵌まりも長くなりだしました。
それでもまだ回収モードに入ったような挙動では無かったんで続けましたが、万枚でハーフ挟んだら即死のパターンが増えだしました。
前半は万枚でハーフ溜めて終点までは辿り着いてたんですが。

ハーフ挟んでダメなら「ストレートに振り切り狙うしかないか」と思い無心で叩くも...


f:id:AD-SI:20170119202732j:plain

クソゲ。
振り切り前に唯一の負けを引いてしまい爆死。
ここまで辿り着けたのがピークでした。


MAX59万クレジットあったのが、あっという間に11万枚呑まれて48万枚で預け。
クロンの回収モードは何度経験しても堪えるものがあります。
特に数十万枚単位の回収は。



しかし出るときはあっさり出るんですねぇ。
いつぞやの歌舞伎65万クレジットの時も大した投資してないような...
蕨の歌舞伎はたいした稼働もしてないんだけどなぁ。
よく分かりませんな。


この日は歌舞伎と4時間にらめっこし、報酬分と合わせてプラス約58万枚とメダル人生で4回目のプラス50万枚以上の退店。




【番外編】

11/13のJP


f:id:AD-SI:20170119204122j:plain

34万枚入れて引いた唯一のまともな当たり。
最終的に38万枚やられて涙目で帰宅。