読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12/2セッション内容






















AD蕨に入荷されてから来店する度に必ず回していたフルーツショップ(MAX40)が漸く見せ場を作ってくれました。


f:id:AD-SI:20170122174843j:plain

20000~25000クレジットをいったりきたりで案外長いこと遊ばせてくれました。
最終的には15000枚で預け。



珍しく初っぱなから紅龍を500BET遊戯。
基本的にはクレジットがある程度溜まってから500BETに引き上げるんですが、たまーに初っぱなから500BET遊戯することもあります。
いやー、メダル投入の義がしんどいのなんの。

某店のような1メダル1000クレジットのプレミアメダルならまだしもアドアーズのゴールドメダルで500BETは修行に近いものがありますよ。
いや、1日で数十万枚溶かすのが常なんで慣れてるんですけどね。
それでもやっぱりしんどいです。


500BETで回し続け、13万枚程投資した辺りで漸く一撃。


f:id:AD-SI:20170122175808j:plain

20万枚は殺られる覚悟はしていたんですが、入れた分が返ってきて一安心。
しかし、この後の挙動が最悪。
一気に回収モード突入。
その挙動の悪さに苛々し、熱くなりクレジット全呑まれするいつものパターン。
更に5万枚追加投資するも不発。
こんなことばかりしてるから、どんなに預けがあっても足らないんですよね。

本当ね、自分でもつくづく思うんですがこの熱くなって暴走するのは良くない癖ですよ。
プレイ中は熱くなってるんで、そんな事ちっとも思わないんですが帰りにね、ものすごい後悔するんですよ毎回。

まだまだ精神面で修行が足りないなと。
でも、こればっかりはしょうがないんでしょうか?


紅龍にこてんぱんにやられた後はTwin Jewelsをぶん回す。
200BETで7万枚投資するもフリーゲームはたったの1回のみ。(赤jewelのany6)
ダブルも全く通らずでダメダメな感じでした。


そして地獄の散財タイム。
何をやってもダメダメで心が折れかけてました。
何で帰らないんでしょうね笑

個人的には、大幅なマイナスになった時はなるべくマイナス分を増やさない為に、シグマ台で大人しくしてる事が多いです。
「クロン台で一発巻き返し」の気力すらありませんし、リスクが高すぎますしね。
底無し沼なんでね。



そして満身創痍で辿り着いたWTJ。
800クレジット投入しプレイ。
FLASH役が完成してたんですが、あえて崩してみると...


f:id:AD-SI:20170122182125j:plain

自身初の4万ロイヤル降臨。
これには流石に「おぉ」と声が。
それなりにポーカーを打つ方なら誰もが引いてみたいと思うはず。
まさかこんなにすんなり引けるとは。

強制的に預けになってしまうのでクレジットの240枚も一緒に預けて手元に残っていたメダルを適当に散財して退店しました。
ちなみに30万枚以上のマイナス退店。