12/3セッション内容



















蕨に入荷されてから、かなりやり込むもほぼ全て不発に終わっていたTwin Jewelsがやっと見せ場を作ってくれました。


f:id:AD-SI:20170125181244j:plain

配当が一番低い赤ジュエルでも回数の恩恵で11万オーバーの一撃。
any8の時点で9回、回りました。
1回転1万枚ずつ増えていくので9回残ってる時点で振り切りは確定していたのですが、残ってる回数が回数なのでオール赤ジュエル期待したんですが結局最後まで来ず。

前、ピュアゴールドで金塊8個出た時も結構な回数残ってて事故期待してたような...
結局オールにはなりませんでしたが。

最後の1つが果てしなく遠いんだろうなぁ。


400BETに引き上げて割とすぐに今度はダブルダウンでの振り切り。


f:id:AD-SI:20170125182511j:plain

25600をsaveしての振り切り。
この振り切りの後は勢いが失速。
あっという間に6万枚呑まれて15万枚で預け。
投資5000枚だったので上出来でしょう。
ここだけで見ればプラス145000枚。




お馴染み、紅龍からは10万枚突っ込んでなんとかリミットダブル達成。


f:id:AD-SI:20170125183109j:plain

前日の14万枚と同じ展開で突っ込んだ分が返ってきただけです。
が、返ってきただけ、かなり精神的には楽に。
クロン台は10万、20万突っ込んで返ってこないのが当たり前ですからね。


リミットダブル終点にて爆死もありました。


f:id:AD-SI:20170125183531j:plain

終点まで辿り着いても勝てなきゃ意味がない。
リミットダブルにおいて一番悔しいのがこの終点で負けるパターン。
一番熱いところですからね。



500BETに引き上げて、この日2本目のリミットダブル達成。
10万オーバーは3本目。


f:id:AD-SI:20170125183950j:plain

預けの目処にしていた10万クレジットまで後少しのところでまさかのリミットダブル達成。
10万枚預ければマイナスにはならないので更に追う事に。


8万クレジット程呑まれた辺りでコイン揃いのSBで振り切り。


f:id:AD-SI:20170125184957j:plain

ギリ10万枚には届かず。
呑まれた分が返ってきた感じですね。

この振り切りを境に挙動が一気に回収モードに。
一瞬で14万枚呑まれて10万で枚預けました。
500BETでの14万枚なんて本当一瞬ですからね。
早止めしてるから尚更。



10万枚預けたことによって紅龍はプラマイゼロと上出来。
Twin Jewelsでの大きなプラス分があるものの色々と散財してるので大幅なプラス退店にはならず。