12/6セッション内容

















少し更新を怠ってるうちにあっという間に2月になってしまいました。
ネタは溜まる一方なので、ぼちぼち消化していかなくては。
詳しい事はまた更新しますが今月も中々の具合で暴れてます。



まずは歌舞伎から。
1万枚程の投資であっさりリミットダブル達成。


f:id:AD-SI:20170210115835j:plain

あっさり達成するも、この後は何の展開もなく7万枚で預け。
この当たりを出してもデイリーランキング1位を取れないから恐ろしいです。
別の方が11万枚の当たりを出していたのでね。



蕨では大して稼働してないアドアーズオリジナルマシンのHSRWGを試しにぶん回すと投資5000枚であっさり吹いてくれました。


f:id:AD-SI:20170210120509j:plain


f:id:AD-SI:20170210120654j:plain


f:id:AD-SI:20170210120801j:plain


f:id:AD-SI:20170210120930j:plain


こうも容易く出ると普段数万枚~数十万枚単位でぶちこんでるのがバカバカしくなってきます。
かといって出ないからあっさり諦めるというのも難しいもんなんです。


結局ここから伸びることは無かったので15万枚で預け。



この後はマイナスにならないように適当に軽く遊んで退店しましたが全体的に挙動が良かったように思えます。


プラス20万枚で退店し、この時点での預けはミリオン目前に。