12/7、8セッション内容





















写真が少ないので2日分まとめて執筆。
まずは12/7から。

投資2000枚程でワイロでは初のリミットダブル達成。


f:id:AD-SI:20170211082116j:plain

ちゃっかり白バラが綺麗に並んでます。
collectの選択肢は無いので考える余地もなく無論叩く。
バラが並んだ時点で後ろにいた常連さん達がざわつきだしていたんですが、それを叩いた時には「あ、叩くんだ」みたいな空気になりました笑

ちなみに白バラが並ぶまでの過程は、まず左下段がBFプラムで最初に咲き、次にその上の左中段がBFB7で咲いて、無予告でその上の左上段、下段の真ん中に蕾がきて、画面に大きなバラが現れて咲く演出で2枚同時開花と熱い展開でした。

ちなみに1度だけ下段の右端にBFB7予告がきたんですが咲きませんでした。
あれが咲いていれば自身初の2ラインだったんだけどなぁ。


リミットダブル達成して少し回して15万枚で預け、プラス10万枚で退店しました。





12/8セッション内容


まさかの3回連続でjo引きのJDjrからスタート。


f:id:AD-SI:20170211083516j:plain

ちなみに投資は400枚。
どうやら機嫌が良かったようで、出す気満々でした。


f:id:AD-SI:20170211083654j:plain

5万枚で預け。


紅龍で5昇龍を出してから「やりつくした感」があるので隣にあるツインドラゴンをそれなりに回すようになったんですが、やっと見せ場が。
15000枚程の投資で振り切り。


f:id:AD-SI:20170211083956j:plain

この機種はダブルが掛け算になってるんですよね。
ディーラー2に対してプレイヤー2を引いてるので4倍になります。
たまーにですがディーラーに3や5が出る時がありますが大抵はプレイヤー0引いて爆死します。
4桁のダブルでもそこで2を引ければ枚数は一気に跳ね上がりますよね。
ちょっと面白いダブルです。


5万枚で預けました。


最後は「やりつくした感」のある紅龍から投資1万枚で振り切り。


f:id:AD-SI:20170211084648j:plain

前のように数十万枚ぶちこむような事はしなくなりました。
5昇龍2回引いてるので満足です。
一応回してはいますが最大投資枚数5万枚に決めてプレイしてます。
ただ、挙動はそこまで悪くないかなと。


この日もきっちりプラス退店。