12/9、11セッション内容




















この2日間も大したネタが撮れなかった為、まとめて執筆。
まずは12/9。

この日は友人のWK氏と連れ打ち。
彼は最近、ジョーカーアタック、パニックにはまってるようで自分はアタックを彼はパニックを。
暫く打っていると同じタイミングで同じ枚数の振り切りが。


f:id:AD-SI:20170213075739j:plain

左のアタックが私、右のパニックがWK氏。
こんなこともあるんですね。
アタックは投資5000枚で回収は15000枚。
長らく打ってましたが流石に飽きたので、ちょっと遊びに。


HSRWGは2万枚の投資で振り切り。


f:id:AD-SI:20170213080432j:plain

シンボルが多い分、ダブルが通りにくいイメージがありますが、勝てる時は小さい枚数からでも勝てるんですねぇ。
この後は何の展開も無く4万枚で預けました。


歌舞伎は早すぎる扇揃いのSBで振り切り。


f:id:AD-SI:20170213081326j:plain

最低でも後1回後にきてほしかった当たり。
それでも2000枚程の投資だったのでまぁいいでしょう。
こちらも何の展開も無かったので3万枚で預けました。


ジョーカーアタックをよほど長く打っていたようで、この辺りで結構いい時間になったので退店。
WK氏、私両者共にプラス退店と上出来な展開。



12/11。

投資2万枚程でTJがスイカ揃いのSBで振り切り。


f:id:AD-SI:20170213081746j:plain

17600枚のハーフ分が効いてます。
一時13万クレジットまで伸びるも、その後はフリーゲーム無し、ダブルも全く通らくなり5万枚で預け。



紅龍からは何とも言えない微妙な当たりが。


f:id:AD-SI:20170213082124j:plain

10揃いのSBで振り切りなんですが...
うーん、違うんだよなぁ。
上手い具合に紅龍引けて負け揃いにならなかっただけいいんでしょうけど...
これは素直に喜べない当たり。

紅龍は15000枚程の投資で10万枚預けました。


上記の2枚は前半戦で後半戦は何をやってもダメダメでひたすらメダルばらまいてました。

最終的にマイナス21万枚で退店。