読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【バイヨン編】12/22、26セッション内容


















バイヨンのウェルカムキャンペーン(5万円/10万枚)を利用して行って参りました。
夏にも、この企画が行われたので来店したのですが何の見せ場も無く惨敗。
今回は個人的にはリベンジマッチになりますね。


WK氏と予定を合わせて来店。
はちさんと歌舞伎さんも遊戯していたので挨拶。
はちさんとは久々。
前回のウェルカムキャンペーン時には色々とお世話になりました。

歌舞伎さんとは初めまして。
Twitterのメダル勢と直接会って話すのはやっぱりいいですね。


挨拶も早々にWK氏とシグマ台メインでの立ち回り。
5000枚入れて不発なら移動というカニ歩き戦法をとりました。
振り切ったとしても5000クレは預けるようにしてましたね。
前半はこの戦法でプラス25000枚程になったので紅龍をぶん回す事に。


ランキングに名前を残したくて、ひたすらリミットダブル達成を狙っていたんですが、どうにも肝心なところで勝てず...
万枚でハーフ挟んでる恩恵でクレジットは6万枚程にまで伸びましたが。
リミットダブルがダメならストレートに振り切り狙うしかないなと思い、ハーフは挟まずひたすら叩くスタイルに。

内容の薄いフリーゲームから叩いてバイヨンの紅龍で初の振り切り達成。


f:id:AD-SI:20170224120636j:plain

コインシャワーの演出は確かにJPを出した感がありますね。
この振り切りで満足したので、追わずにクレジットも預けました。

その後はMMGEXを194BETで回し、あっさり5万クレジットまで伸びたので(リミットダブル2回失敗により)4万枚で預けました。
最後はWK氏とシグマで流して終了。


個人的には微弱ながら預けも作れ、紅龍でも振り切れたので前回のリベンジ成功かなと。
ただWK氏は惨敗だったようです。
シグマメインでの立ち回りを最初から最後までしていたようですが振り切れたのは4回だけだったとか。
10万枚使ってその結果じゃ辛い展開ですね。


12/26。

来店一発目に4×8ワイロを初プレイ。
この選択が正解だったようで1万枚の投資で赤バラが綺麗に咲き誇ってくれました。


f:id:AD-SI:20170224122132j:plain

上段2枚咲いてる時点でトップラインリーチ目(上段右端)にBFB7が来て「これは熱い」と思っていたら蕾早萎みだったので、興奮と安堵が同時に沸き上がってきて妙な感覚に陥りましたよ笑
無予告での追加もあり、10万オーバーの当たりとなりました。
バイヨンでの初10万オーバーがまさか4×8ワイロとは。



歌舞伎でもリミットダブルを狙っていたんですが、やはりそんな簡単にはいかずハーフを挟んで爆死が続きました。
6万クレジットから呑まれてる途中に入ったHOT ROCKで事故発生。


f:id:AD-SI:20170224151238j:plain

2度目GRAND HOT ROCK。
前回は蕨で192BETだったかな。
まさかここで引けるとは思いませんでしたよ。
このJPでランキングに名前を残す事ができました。
クレジットは預けず、続行するも案の定全て呑まれました。


少しだけですが預けに余裕が出来たので紅龍を500BET遊戯。
プレミアメダルは本当に楽ですね。

3万枚の投資で遂にリミットダブル達成。


f:id:AD-SI:20170224152036j:plain

この日は本当に調子が良かった様です。
預けに若干の余裕があるとはいえ500BET遊戯なんて続けたら一瞬で溶ける枚数だったので、すんなり出てくれて一安心。

隣で歌舞伎を回してた方が万枚まで叩いて勝ったらcollectをするプレイをひたすらしていたんですが、あっという間に6万クレジットまで伸びてたので歌舞伎も機嫌が良かった模様。

ここで退店すればよかったものの、ずるずる滞在してしまい結局ここから2時間で20万枚散財して退店しました。


何の見せ場もなかったんでいつ来店したかすら覚えてないんですが残り預けの25万枚は一瞬で溶かしてバイヨンは破産しました。

それでも今回はかなり満足のいく内容でした。
・紅龍でのリミットダブル達成
・4×8ワイロでのメイン10万枚オーバー
・歌舞伎GRAND194000枚
・ランキングに掲載

たった3回の来店でこれだけの濃いセッションができれば言うこと無しです。
また機会があれば来店します。



次回からは過去最高の暴れっぷりを発揮してる2月のセッション内容です。