2/3セッション内容



















WK氏との連れ打ち。
彼が最近やり込んでいるジョーカーアタックの隣でジョーカーパニックを打つ事に。

フリーゲームはJo1枚止まりでしたが、裏が絶好調でした。
投資4000枚で9984枚含めた振り切りを連発してあっという間に3万クレジット超へ。


f:id:AD-SI:20170301194302j:plain

f:id:AD-SI:20170301194359j:plain


ここから3万クレジット~35000クレジットをいったりきたりしながら30分程打ち続けていると、フリーゲームでそれまでJo2枚にすら1回もならなかったというのに、その時は突然やってきました。


f:id:AD-SI:20170301194913j:plain

夢のFIVE JOKERS。
まさかこの場面で引いてしまうとは。
隣に居たWK氏とJo3枚辺りから大盛り上がりしてました。
Jo4枚出てる時点で、とてつもなく盛り上がってたんですが最後の1枚が捲れてJoだった時は柄にもなく大声で「よしっ!」と言ってしまいましたね笑


シグマ台での強制AP時に表示される、やや小さめな字の「CONGRATULATIONS!」が好きで写真撮影にこだわるようになってからは400枚のレギュラーメダルが払い出された後に連写して上手く撮影してます。
ちょっとマニアックかな?笑



この当たりをAPした後も続行していたんですが、やっぱり裏は絶好調で9984枚、2本成功。


f:id:AD-SI:20170301200600j:plain

f:id:AD-SI:20170301200638j:plain


写真には収めてませんが、この後も定期的に振り切り、MAXで6万クレジットまで伸びたんですが、ここら辺で流石に飽きてきたので55000クレジットで預けました。
本当はクレジット残したまま、他の台で遊んでダメなら戻ってこようとも思ったんですが混んでいたのもあり、マナー的にもアウトなので素直に預け。
3時間以上打ってましたね。
まさかジョーカーパニックをこんなにも打ち続けるとは思ってもみませんでした。


ちなみに隣でジョーカーアタックを打っていたWK氏の唯一の見せ場はこの1枚。


f:id:AD-SI:20170301201355j:plain

DOUBLEJo3枚での5カードは中々の破壊力。
来店する度にかなりやり込んでるので今度は彼に夢のDOUBLEJo5枚を出してもらいたいですね。



ジョーカーパニックで計135000枚預けた後が最悪で、何をやってもダメダメで散財タイム突入。
挙げ句の果てにマイナス領域に突入するも、最後に歌舞伎でリミットダブル失敗しまくって(写真は無し)15万枚預けれたので、何とかプラス退店する事ができました。



退店後はAD蕨のすぐ近くにあるラーメン屋、壱角屋で飯。


f:id:AD-SI:20170301202242j:plain

まぜそばとスタミナ丼だけは美味い。
WK氏の運転で帰宅。