2/6、7セッション内容















あまりネタが収穫できなかったので2日分をまとめて更新。


2/6

BSZが好調な様子。
長いことぶん回しているとこんな当たりが。


f:id:AD-SI:20170308191519j:plain

8のany7でメインでの振り切り。
こーゆう当たりは早止めしてていきなりくるから吃驚します。
ちなみにany8は1000倍です。
あと1つ出ていれば事故ってましたね。


その後も好調でダブルダウンから一撃2万枚オーバーの当たり。


f:id:AD-SI:20170308192350j:plain

この枚数で両サイドJoは痺れましたが、残念な事に落ちてきたのはオレンジ。
下のB7だったら久しぶりのシグマ台での10万枚だったんですがね。
現実はそんなに甘くないようです。

クレジットは75000枚程までに伸びたんですが、そこからは失速。
じわじわ呑まれていき45000枚で預けました。
投資5000枚なので余裕のプラスですね。


前回こてんぱんにやられた(最後少し取り戻したけど)新台のストロングボックスを懲りずにプレイ。
5万枚程の投資でフリーゲームでの振り切り。


f:id:AD-SI:20170308193728j:plain

LEVEL MAXまで突入するも3つの箱にNEXT LEVELは1つもありませんでした。
ここからNEXT LEVELを引くと裏LEVELに突入していくんですよね。

ただ裏LEVELに突入したからといって激アツってわけではないようですね。
蕨で50BETで回してる方が裏LEVEL3(回数は6回)でフリーゲームに突入しているのを見たんですが、結果が3000枚程度でしたのでね。
過度な期待はしない方がよさそうです。


この後もフリーゲームでの振り切りがありました。


f:id:AD-SI:20170308194735j:plain

ストロングボックスは10万枚で預けました。
深追いしてもよかったんですが前回のように底無しに呑まれて熱くなって暴走モードに突入すると大火傷するので、熱くなる前にキッチリ預けました。




2/7

来店一発目にぶん回したBTSGが15000枚程の投資であっさり振り切り。


f:id:AD-SI:20170308195402j:plain

この枚数から叩いてTRY LUCK12って...
アドアーズオリジナル台は引き分けもカウントされるんで、この回数になってます。
どんだけ引き分けてんのよ笑


その後も好調で次はフリーゲームでの振り切り。


f:id:AD-SI:20170308195829j:plain

ギリギリ振り切り。
5万枚ぴったりだと叩けますからね。
この当たりの後に500BETへ引き上げてぶん回しました。


5万枚程呑まれた辺りで再びフリーゲームでの振り切り。
お次は10万オーバーの当たりとなりました。


f:id:AD-SI:20170308200128j:plain

f:id:AD-SI:20170308200158j:plain

トリプルJo2つ絡みのR7はやはり強力。
これだけで112500枚ですからね。

BTSGはアドアーズオリジナル台の中でもかなり好きな機種なので、それなりにやり込んでます。
いつかとんでもない当たりを引いてみたいもんです。
トリプルJo5つの7のany7とかね笑


この当たりをピークと読み、15万枚で預けて出だしは好調だったものの、この後はダメダメでした。
結局最初のプラス分はほとんど溶け、プラス5万枚で退店でした。



【番外編】

BSJWで久しぶりに万枚の当たりがあったので写真に収めました。


f:id:AD-SI:20170308201130j:plain

あっさり出て、あっさり全て呑まれました。