2/9セッション内容

















紅龍の機嫌が良かった様で1万枚程の投資でフリーゲームから叩いてリミットダブル達成。


f:id:AD-SI:20170314184742j:plain

今年2本目のリミットダブル達成。
10万枚オーバーの当たりは多々引いてるんですがクロン台でのリミットダブルはそう簡単に達成できるもんではありません。
まぁ10万枚オーバー引くのも容易ではないですが。


ちょっと気になったんで調べてみたんですが去年に引いた10万枚オーバーの当たりを細かく出してみました。

去年1年間で引いた10万枚オーバーの当たり=47本。
内約↓
紅龍が23本。
歌舞伎が14本。
その他(ルトリコ、BSZTJ、BSAなど)が10本。

計47本の内、クロン台でのリミットダブル達成による10万枚オーバーが22本でした。


この数値が多いのか少ないのかは分かりませんが、ちょっと面白いので今年の分も今から細かく記録付けておこうかな。



とまぁ雑談はこの辺にしといて本題。

1万枚程の投資でリミットダブル達成したすぐ後にはフリーゲームでこんな出目が。


f:id:AD-SI:20170314192840j:plain

500BETでの4昇龍。
流石に吃驚しました。
それと同時に「あと1つだよー」と悔しい思いも。
500BETでオール昇龍になれば一撃150万枚ですからね。
194BETで2回経験してるんで次は388BETか500BETで出してみたいですね。

ちなみに結果はこちら。


f:id:AD-SI:20170314193338j:plain

500BETの破壊力は流石ですな。
強図柄、爆竹5並び1ラインだというのにこの枚数。
とは言っても爆竹5並びで5万枚ですけどね。


500BETで深追いすると25万クレジットさえ一瞬で溶けるので20万枚で預けました。
なんせ投資1万枚ですからね。
十分すぎます。


後は52JP、WTJ、ジョーカーアタックなどのポーカー類で流して退店しました。
この日もプラス6桁と上出来。