2/13セッション内容


















機嫌が良かったのかプレイ開始から5分も経たずにフリーゲームからのダブルダウンで振り切りの紅龍からスタート。


f:id:AD-SI:20170325184836j:plain

去年はひたすらリミットダブル狙っていたんですが、今年はそこまでリミットダブルに執着せずストレートに叩ききる事が多いです。

リミットダブル達成するにはそれなりの「餌」が必要ですし、台の調子がよっぽど良くないと達成できないんですよね。
去年はひたすらリミットダブル狙った叩きのプレイで、それなりに達成しましたけど、やっぱり大体は万枚でハーフ挟んでる途中で爆死ですよね。

今年はストレートに叩ききる事が多くなった理由は、そっちの方が達成率高いからです。
結局はリミットダブルはハーフをギリギリまで挟んだ限界突破ですからね。
達成すれば10万枚は容易く越えますが、そう簡単にはいきません。
何せ、ストレートに叩ききるのと、リミットダブルでは最大で5万枚もの差がありますからね。
そりゃ難しいですよ。
勿論、失敗した時のダメージはでかいですよ。
リミットダブルの様に万枚でハーフ挟んでる訳ではないですからね。

でも結局の所、どっちがいいのかは分かりませんし、こっちの方が絶対いいよって確証はありませんからね。
ストレートに振り切り狙っても負ける時はとことん負けるし、リミットダブル達成出来なくても万枚でハーフ挟んでる恩恵でクレジットが増えていく事だってあるし。
結局は人それぞれですよね。

自分は今はストレートに振り切り狙っていて道中や終点でSBが揃って事故ってくれればいいかなー程度です。
今は去年程のリミットダブルに対する執着心はありませんね。
また、いつ気が変わるか分かりませんが笑

とまぁ少し脱線気味なので本題へ。


プレイ開始直後に振り切った紅龍はそこから伸びはせず、5万枚で預けました。



ヘヴンリーポーカーでも投資5000枚程でフリーゲームからのダブルダウンであっさり振り切りました。


f:id:AD-SI:20170325191209j:plain

15500枚をsaveしての振り切り。
深追いせず手堅く5万枚で預けました。



歌舞伎は2万枚投資してフリーゲームでの振り切り。


f:id:AD-SI:20170325191408j:plain

f:id:AD-SI:20170325191432j:plain

194BETを2グループで掛けてるんですが上手く揃ってくれました。
1倍とはいえ振り切ってしまうから流石。
フリーゲーム中のみトップラインは500倍と破壊力は凄まじいものがあります。
滅多にお目にかかれませんがね。

ここから追って結局クレジットは全呑まれでした。



最後はBTSGから。
8万枚投資した所でフリーゲームでの一撃。


f:id:AD-SI:20170325191951j:plain

f:id:AD-SI:20170325192017j:plain

謎の495BET遊戯。
今見ても意味が分かりません笑
当選枚数が表示されてませんが116325枚の当たりでした。

その後、ダブルダウンでの振り切りもありました。


f:id:AD-SI:20170325192406j:plain

13860枚をsaveしてのJoを引いて振り切り。
BTSGで初めて万枚ダブルでJoを引きました。


更に再度フリーゲームでの振り切りもありました。


f:id:AD-SI:20170325192640j:plain

最後に上手く揃ってくれました。
この後も追ったんですが閉店時間が来てしまい15万枚で預けて何とかプラス退店しました。