2/14、15セッション内容



















ネタが溜まっているにも関わらず少し間が空いてしまいました。
すみません。
特筆すべき当たりが少なかったので2日分まとめて更新。


2/14

お馴染み紅龍からダブルダウン1発目で早すぎるオーブ揃いのSBで振り切り。


f:id:AD-SI:20170331184934j:plain

この当たりを出すまでに投資15万枚。
半分返ってきただけマシでしょう。

更に追うとこんな当たりも。


f:id:AD-SI:20170331185341j:plain

メインゲームでの振り切り。
フリーゲームではありませんよ。
倒福4つが2ラインできてます。
それだけで5万枚です。流石は500BET。
後は「Q」3つで1000枚。
「10」3つが2ラインで1000枚。
計52000枚で振り切りと。

この後は見せ場は無く5万枚で預けました。

この日の特筆すべき当たりは紅龍の2枚のみで後はBTSGを中心にアドアーズオリジナル台各種にボコボコにされて退店しました。



2/15


BTSからはスイカ揃いのSB。


f:id:AD-SI:20170331190427j:plain

あっさり出たので無難にcollectしたんですが一瞬で呑まれました。
追加投資はせず。


ヘヴンリーポーカーからはoriginal win500枚からのハーフ挟んだ叩き上げで振り切り。


f:id:AD-SI:20170331190748j:plain

32000枚をsaveしての振り切り。
理想通り叩き切れました。

更に追ってもう1発振り切り。


f:id:AD-SI:20170331191035j:plain

今度は3000枚からストレートに叩いて、最後に唯一の勝ちを引いて96000枚。
この振り切りを皮切りにダブルダウンが通りにくくなったので10万枚で預けました。
ちなみに投資は15万枚。


BTSGからは3万枚程の投資でこんな当たりが。


f:id:AD-SI:20170331191432j:plain

大した当たりではないですがね。
一瞬で呑まれて5万枚追加投資するも不発。

隣に設置してあるストロングボックスに5万枚投資するも不発。


この日1番機嫌が悪かったのが紅龍。
500BETで45万枚殺られました。
振り切りは1回も無し、叩けないなら万枚でハーフ挟んで稼ぐしかないと思い、万枚ハーフプレイに徹するも全て挟んだ瞬間即死と何をやってもダメダメでした。
ちなみに入ったフリーゲームは2回のみ。
結果はどちらも15000枚前後。
出ない時は本当に出ないですねぇ。


この2日間で大幅に預けが減りました。