2/19セッション内容



















16日に紅龍に30万枚呑まれ、残高は更に減少。
500BET遊戯とはいえ15日、16日の2日間で75万枚も呑まれると流石に滅入りますね。
紅龍に関しては自分で果てしなく呑まれて、自分できっちり回収してるなぁとつくづく思いますわ。


2/20

開始数ゲームでサクッと並んでくれました。


f:id:AD-SI:20170403185640j:plain

最初に真ん中がBF、R7予告で咲いて残りの2枚は無予告でした。
途中で左上段にBFダイヤが来るも咲かず。
あっさり咲いてくれたので無難にcollectし、出し逃げという形で即預けました。


赤マルチがとにかく絶好調で投資4000枚で長く遊ばせてくれました。
マルチプライヤーからoriginal win72枚からの叩き上げで振り切り。


f:id:AD-SI:20170403190247j:plain

前半長いことマルチプライヤーを回していたんですが、クレジットが25000~35000をいったりきたりと停滞しだしたのと、流石に飽きたのでJDjrに切り替えると、これが見事に正解。
ダブルダウンがとにかく絶好調で、振り切る振り切る。

シグマでのダブルダウンでの振り切りは写真に収めてるとキリがないのでSBや小さい当たりからの叩き上げ以外はほとんど写真に撮りません。

そんな絶好調の中、続けているとJDjrでは初?かな?の当たりが。


f:id:AD-SI:20170403190957j:plain

JDjrでの2万枚オーバーの当たりは初めてかもしれません。
そこまでやりこんでる訳ではないので。
4桁ダブルでのDOUBLEJo2枚のSBは熱いですねぇ。
シグマで久しぶりに良い当たりが引けた気がします。

この後も絶好調でメインゲームでの振り切り2発。


f:id:AD-SI:20170403191445j:plain

f:id:AD-SI:20170403191521j:plain

MAXで99400クレジットまで伸びたにも関わらず最後の1歩が届かず最後まで強制APに辿り着けませんでした。
いや、正確には強制APに辿り着ける場面が数回ありました。
4桁台のダブルダウンでハーフを挟んでいれば、負けても強制APでしたね。

ただ、そんなダサいエセ強制APには興味がないのでしっかり振り切って強制APに拘ってたので達成できませんでしたね。
その無駄な拘りのせいで75000クレジットまで呑まれましたけどね。
MAXの99400クレジットから預けた75000クレジットまで1回も振り切れなかったことに驚きました。
それでも4000枚しか投資してないので上出来ですけどね。



連日こてんぱんにされてきた紅龍を懲りずにぶん回すと投資5万枚程で久しぶりの振り切り。


f:id:AD-SI:20170403192443j:plain

ディーラー爆竹に対してプレイヤー倒福で勝つ4倍のBMP
更に追って再度BMPで振り切り。


f:id:AD-SI:20170403192714j:plain

こちらも4倍のBMP
ちなみにこれでディーラーが倒福でプレイヤーが紅龍で勝つと8倍のBMPになります。
500BET遊戯で深追いすると痛い目にあうので手堅く10万枚で預けました。



最後はBTSGから投資8000枚程で入ったフリーゲームでDOUBLEJo2枚のB7揃い。


f:id:AD-SI:20170403193213j:plain

エニーボーナスも加わってこれだけで約32000枚なので破壊力は流石ですよね。

f:id:AD-SI:20170403193456j:plain

冷静にcollect。

この後に388BETに引き上げて更に追う事に。
すると画面リール上が3つ光る演出があり、こんな出目が。


f:id:AD-SI:20170403193900j:plain

リール上が3つ光る演出はフリーゲーム突入のトリガーとなるBTSシンボルかDOUBLEJoが出る予告なんですが、大体はBTSシンボル3つ出てフリーゲームに突入なんですね。
ただガセの場合もあってBTSシンボル2つが出て最後の1つがDOUBLEJoってパターンもあるんですよ。

なので今回のリール上が3つ光る演出でDOUBLEJo2枚出た事に驚きました。
「あ、こんなパターンもあるんだ」と。
アドアーズオリジナル台各種は色々な演出があるんですがガセ予告、確定パターンが少ない気がします。
なのであまり期待できないんですよねぇ。
まぁでも今回新たなパターンが見れて良かったですよ。


DOUBLEJo2枚に上手くR7が絡んでくれて配当が一気に伸びたこの当たりもcollect。
更に追ってクレジット半分程呑まれた辺りで入ったフリーゲームでこんな出目が。


f:id:AD-SI:20170403195133j:plain

DOUBLEJoが綺麗に並んでくれました。
ブランク3つに全てDOUBLEJoが見えるのがまた何ともいやらしい。
DOUBLEJoは何度か並んだことあるんで、次は裏トップラインのトリプルJoですね。
それなりやりこんでるのでいつかは出そうな気がしなくもないが...

ちなみに上記のフリーゲームの結果がこちら。


f:id:AD-SI:20170403195526j:plain

10万枚オーバーの当たりとなりました。


10万枚で預けて適当にシグマ台を打ち散らかして退店しました。
久しぶりにプラス6桁退店したような気がします。