3/10セッション内容


















まず最初に友人のWK氏のJP紹介から。

3/3

BSZをメインに連れ打ちをしたのですが120→240のダブルダウン時にjojoR7(5倍)で6万オーバーの当たりを出していました。


f:id:AD-SI:20170426185015j:plain

1万円分のメダルを購入して、この凄まじい当たりを出すから凄い。
隣で見ててトンネル抽選5倍の時は流石にテンション上がりましたよ。
ちなみに私はBSZ2台掛け持ちで25000枚と15000枚預けました。
特に見せ場ありませんでしたがね。


3/4

WK氏1人で来店したようでジョーカーズトリプルで一撃10万枚を出してました。
LINEでこの写真が送られてきた時はただただ吃驚しました。


f:id:AD-SI:20170426185404j:plain

とんでもない出目。
前日にBSZで6万オーバー、翌日にはトリプルで一撃10万枚ととてつもなく凄いヒキを見せてくれました。
彼はシグマ台での一撃10万枚はこれで3回目だったかな。


そして本題の3/10セッション内容
この日はノリに乗っているWK氏と連れ打ち。

開始早々ルトリコで終点にて爆死とネタ確保。


f:id:AD-SI:20170426190252j:plain

15000枚投資して不発だったので早々に台移動しました。


紅龍は15000枚程の投資でフリーゲームからのダブルダウンで振り切り。


f:id:AD-SI:20170426190449j:plain

一発目にディーラー「9」に対してプレイヤー「J」が揃うSBがあったので近道となりました。

99328アウチも。


f:id:AD-SI:20170426190709j:plain

ここで紅龍引いて10倍BMPに「J」のSB付いて19万オーバーとかだったら面白いのになぁ。
まだまだですなぁ。

この後は特に見せ場は無く4万枚で預け。


BSZからは5倍フリーゲーム中にR7揃い発生。


f:id:AD-SI:20170426191032j:plain

f:id:AD-SI:20170426191052j:plain

何事も無くクレジット全呑まれされました。


そしてこの日、神掛かったヒキの強さを見せてくれたのがWK氏でした。
5万枚上限のボンバースピンで暴れてました。


f:id:AD-SI:20170426191336j:plain

f:id:AD-SI:20170426191400j:plain

f:id:AD-SI:20170426191425j:plain

強制AP→追加投資→強制AP→追加投資の繰り返しでしたね。
あそこまで凄いと見てて面白かったですよ。


そして最後に回したヘヴンリーポーカーが絶好調だったようでフリーゲームから一撃16万オーバーの当たりを出していました。


f:id:AD-SI:20170426191659j:plain

15倍時にストフラが成立したとのこと。
終始絶好調だったようで結局閉店まで回し続けて35万クレジット預けてました。

この日彼の預け残高は14万枚→68万枚にまで増大したとのこと。
絶好調だったWK氏とは裏腹に私はマイナス11万枚でした。