4/1セッション内容





















アドアーズ50周年イベントのブラックカードイベント最終期(2月、3月分)で1位だったので報酬の10万枚を貰いにAD蕨へ。
理想は報酬分のみでの遊戯。


BTSG、BTS、ヘヴンリーポーカー、Twin Jewels、歌舞伎を194BETで10000枚~20000枚投資するも全て不発。
早くも「報酬分のみでの遊戯」が不成立しそうな展開で涙目になりましたが、紅龍がここぞとばかりに助けてくれました。
紅龍には幾度となく破産させられ、そして幾度となく救われてるなぁとつくづく思いましたよ。


10000枚程の投資でフリーゲームからのダブルダウン2回目でオーブ揃いのSB。


f:id:AD-SI:20170501195854j:plain

一瞬だけハーフ挟んだリミットダブル狙おうか迷ったんですが、一瞬でも迷いが生まれた時は大体負けるので冷静にcollect。

そして、ここからの勢いが凄まじかった。
上記の当たりのすぐ後にフリーゲームからのダブルダウンで叩き上げている途中で8倍BMPを引いて振り切り。


f:id:AD-SI:20170501200355j:plain

ディーラー倒福に対してプレイヤー紅龍で勝つ8倍BMP
良い所できてくれた。
BMPは10万枚で切られてしまうので本当に丁度いいタイミング。


更に数分後にはoriginal win388枚からの叩き上げ途中で、またもオーブが揃うSBで振り切り。


f:id:AD-SI:20170501200837j:plain

この勢いは本当に凄まじいものがありました。
明らかに絶好調だろうと読み、194BETから500BETへ。


少し呑まれた辺りでまたもダブルダウンでオーブが揃うSBで振り切り。


f:id:AD-SI:20170501201228j:plain

負け揃いなのが悔しいですが28000枚のsaveが効いて98000枚の当たりとなりました。
オーブSBが7万枚なのでハーフ挟んでなくても振り切ってますね。

ここから暫く25万クレジット~30万クレジットをいったりきたりしていたのですが、これといった展開は無く少し追って20万枚で預けました。


この日からファンタジアステーション(FS)のダブルダウン上限とMAXBET上限が変更となり、画面も液晶になってました。
以前は収録機種全てがMAX100BETでダブルダウン5000枚上限だったのが、機種に応じて200BET~810BETになりました。
そしてダブルダウンも5万枚上限に引き上げてあります。
マシンにはダブルダウン10万枚上限と書かれたステッカーが貼ってありましたがスタッフのミスの様です。

そんな設定変更されたFSに5万枚投資して、設定変更後(しかも初日に)に振り切り。


f:id:AD-SI:20170501202647j:plain

上記にも書きましたが、筐体にダブルダウン10万枚上限のステッカーがあったので25600→51200のダブルダウンに勝利した時点でダブルボタン押すも、自動でcollectされたのでスタッフのミスだと確信。
店長が不在だったので指摘はせず。
5万枚上限なら194BETでよかったなぁと振り切った後に後悔。

この後は急激に機嫌が悪くなりあっという間に3万枚呑まれたので2万枚で預けました。


後はシグマ台で軽く流してプラス退店。
「報酬分のみでの遊戯」成立に5万枚オーバーの振り切り4本と上出来でした。