5/10セッション内容





















お久しぶりです。
約 1ヶ月もの間更新を怠ってしまいました。
楽しみにしていた方々には本当に申し訳ないです。
完全にサボり癖が付いてしまいました笑
ネタはあるのでこれからぼちぼち更新していけたらなと思います。

それにしても1ヶ月も更新していなかったのに毎日数百人の方が見に来ているのには驚きました。
一応、一週間に一回程度はアクセス数見てました。
こんな廃BETしてるだけのブログでも見てくれてる人が沢山いるんだなぁと改めて痛感しました。


                  • -

まずは来店一発目にぶん回した歌舞伎で1万枚程の投資で振り切りと好スタート。


f:id:AD-SI:20170627212828j:plain

しかし、この後は何の展開もなく3万枚で預け。



FSで最小当たりからBET理論値である99328枚達成。


f:id:AD-SI:20170627213224j:plain

FSでは初の99328枚達成。
まさか97枚の当選から叩き切れるとは。
しかもこれ終点である49664→99328のダブルダウンでディーラーAに対して自分もA引いて引き分けてるんですよ。
この振り切りの後は194BETに引き上げて万枚でハーフなどをして13万クレジットまで伸びるも、そこから失速。
最終的に10万枚で預けました。
投資は1万枚なので上出来でしょう。


FSの後ろにあるBSZを回してみたら調子が良かったのか2000枚程の投資で長いこと遊ばせてくれました。


f:id:AD-SI:20170627214450j:plain

f:id:AD-SI:20170627214732j:plain

f:id:AD-SI:20170627214912j:plain

f:id:AD-SI:20170627215124j:plain

f:id:AD-SI:20170627215323j:plain


9984枚2回達成などダブルダウンの調子が良く、MAXで45000クレジットまで伸びるもそこからダブルが通らなくなりだし35000枚で預けました。


お馴染みの紅龍は機嫌が悪かったようで10万枚ぶち込んで不発。
唯一の見せ場がリミットダブル終点で爆死。


f:id:AD-SI:20170627220024j:plain

ここで勝てれば144000枚だったんですが簡単に達成できるほど甘くないです。
この当選も一瞬で呑まれて、追加投資はせず紅龍は終了。

パイルドフルーツをぶん回すも不発。
と言うか機嫌悪すぎて話しにならないレベルでした。
しかしクソ挙動にイラつき閉店まで粘って結局10万枚やられて後味の悪い退店。


前半が調子良かったからいいものの、後半はダメダメでした。
紅龍はいいとしてパイルドフルーツがアカンかったな。