6/8セッション内容
















友人のWK氏が雨特パック(14000円/10000枚)購入するとの事で自分も蕨へ。
彼は仕事の都合で21時頃来店予定だったのですが自分は一足先に18時頃から来店。



来店すれば必ず打つようになってきたWTJのダブルダウンがそこそこ機嫌が良い様子。

f:id:AD-SI:20170702102357j:plain

一時30000クレジットまで伸びるも、そこから失速。それでも追って結局10000枚ペロッと呑まれて20000枚で預け。(投資は4000枚)
40BETとはいえ呑み込むスピードは案外早いです。


WTJの後は大きな勝負をせず、5台あるBSZを各2000枚ずつ投資してカニ歩きしてみました。
見せ場を作れたのは5台中2台とまぁ良い方だと思いますよ。
何せ1台につき2000枚しか投資しませんからね。
5台全て不発というのも十分有り得ますから。

まずは1台目。

f:id:AD-SI:20170702103602j:plain

9984枚終点でまさかのSBも負け揃いという最悪なパターン。
Jo選択していれば39936枚ですからね。
この場面でJo選択できないようなら話しになりません。
一瞬で萎えたので少し回して15000枚で預け。


2台目。

f:id:AD-SI:20170702104356j:plain

途中B7が揃ってそこそこの枚数になりました。
この台も少し回して15000枚で預け。
結果10000枚使って30000枚預けれたのでBSZカニ歩き作戦は成功したと言えるでしょう。


初っぱなに20000枚預けたWTJを再度打つとあっさり振り切り。

f:id:AD-SI:20170702104836j:plain

やはりダブルダウンの調子が良い。
この振り切りのラグタイムダンス中にWK氏が合流。
パイルドフルーツを回すとの事でWTJを即預け、パイルドフルーツの隣にある天下一クソゲ祭を回す事に。

WK氏と並び打ちしたいって理由だけでクソゲ祭を回してたので97BETでちまちま遊んでましたが、まぁつまらない。
びっくりするほど面白くない。
図柄もバカにしてるような感じだし、ゲーム性もBTSGとさほど変わらないし、ダブルダウンに至ってはブランクが多すぎるBTSGよりもブランクが多すぎて話しにならないし。
本当にフリーゲームの一撃待ちの作業ゲーなんだなと。

ただ機嫌が良かったのかフリーゲームにはそれなりに入りました。
大体が3000枚未満としょぼい結果でしたが1回だけ15000枚超の当たりもありました。
写真には収めませんでしたが。
ダブルダウンの勝率が激的に低いのでcollectして194BETに引き上げたら一瞬で呑まれましたけどね。

流石にもう回す気にはならなかったので後ろにあるBSJW(赤マルチ)をWK氏が奮闘しているパイルドフルーツに目をやりながら回す事に。
するとあっさり10000チャレンジ成功。

f:id:AD-SI:20170702110552j:plain

調子が良さそうでしたが閉店時間も迫ってきていたのと、ふと「そういや今日紅龍回してないな」と思ったのでBSJWを15000枚でサクッと切り上げて紅龍に15000枚だけ餌付けして終了。

パイルドフルーツで奮闘していたWK氏はダメダメだったようで追加投資で雨特パックを再度購入して全てパイルドフルーツに入れたようです。
それでも全く見せ場が作れなかったようですが。

帰りに彼が「パイルドフルーツはマジでつまらないな。BSZの方が100倍面白いわ」と言ってましたが、恐らく誰しもがそう思ってる事でしょう。


【番外編】
5/11のJP。

f:id:AD-SI:20170702111706j:plain

いい加減2倍以上引きたい。