6/10セッション内容













色々と打ち散らかすも、どれもダメダメで辿り着いた歌舞伎で3万枚ほど投資した辺りで歌舞伎では久しぶりのリミットダブル達成。


f:id:AD-SI:20170716223540j:plain

終点でディーラー最低図柄の9に対してプレイヤー全勝ちは旨味。
勝たせる気満々でありがたいです。

この当たりのすぐ後に16000→32000のダブルでディーラー10に対してプレイヤーQが揃うSBで64000枚の振り切りがあり、写真も撮ったのですが何故か消えてしまってる罠。
申し訳ないです。

2連続振り切りのお陰でクレジットはかなり潤ったのですが、やはり失速。
15万クレジット〜18万クレジットを行ったり来たりと停滞しだしたので最終的に13万クレジットで預けました。


歌舞伎の後はまたも嵌まりに合い、色々と打ち散らかす地獄の散財タイム再び。
打ち散らかし過ぎて、やる台が無くなってきたので最近、敬遠気味だったBTSGをぶん回す事に。

3万枚のゴールドメダルを一気に投入して500BET遊戯。
程良い時間だったので不発なら退店しようと思ってました。
案の定これといった当たりも無いまま光の速さで呑まれていき、ラスト1回転で下から回る逆回転演出が発生するも、何の期待もしていなかったので退店しようと台から少し離れながら見ていたらまさかのフリーゲーム途中。
内心「入るのかい」とツッコミを入れつつも、やはり期待は全くしてないのでお絞りで手を拭きながら見守っていると予想外の当たりが。


f:id:AD-SI:20170716225405j:plain

この時点で振り切り確定とまさに予想外の展開。
その後のフリー内容はBTS中にトリプルJoが3つ出るも並んでない、any配当が付く肝心の7すら出てない全然喜べない出目が2回ありました。
それでも破壊力は流石でそれなりの枚数にはなりました。


f:id:AD-SI:20170716225839j:plain

上記の2回あった喜べない出目が最後にも。
これでLINE上に7があると配当全然違うんですけどねぇ。
まぁラスト1回転が15万枚に化けたので良しとしますか。


しかし、ここでいつもの悪い癖が。
退店する気満々だったのだから預けて終了すればいいものを、ここから追ってしまいました。
一時は20万クレジットまで伸びたものの追って最終的には8万枚で預ける始末。

もちろん預けて退店しましたが収支を見れば微妙なプラス。
15万枚で預けていれば...

それが出来たら苦労しないって話しなんですがね。