8/8セッション内容

















AD蕨。

来店一発目に打ったWTJのダブルダウンが絶好調だったのでまとめて掲載します。


f:id:AD-SI:20171014210228j:plain

f:id:AD-SI:20171014210257j:plain

f:id:AD-SI:20171014210324j:plain

f:id:AD-SI:20171014210402j:plain

FOUR J's-K'sの5倍からハーフ絡めての1万枚チャレンジ成功。
ダブルダウンの調子が良い時はこーゆう出目でもCollectせずにガシガシ叩いていきます。
逆にダブルダウンの調子が悪ければメインでの1000枚以上の当選はCollectしてます。


f:id:AD-SI:20171014210944j:plain

f:id:AD-SI:20171014211055j:plain

通算2度目の配られ4A。
期待はしてなくてもボタンを押す瞬間、心の中で「来い!」と言っている自分がいます。
前回はここからハーフ絡めて叩いて9600枚成功したような。
今回はネタは確保の意を込めてCollect。


f:id:AD-SI:20171014211458j:plain

写真は以上です。
2時間半打ってプラス35000枚と上出来でした。


BSZからは早すぎる25倍降臨。


f:id:AD-SI:20171014212058j:plain

誰もが口にするであろう「来るの早いんだわ」
しかし破壊力は相変わらずですね。
1万枚で預けてプラス8000枚。


アルティメイトから写真が斜めという残念な1枚。


f:id:AD-SI:20171014212401j:plain

本当すみません。
次から気を付けます。
こちらも1万枚で預けてプラス6000枚。


紅龍、ワイロガーデン合わせて8万枚やられたので積み上げてきたプラス分が一瞬でマイナスになり後味の悪い退店をしました。